先日、某パソコンショップ(自作的な部品屋)
に行ったんですが・・・。
置いているマザーボードの価格が、おもいっきり高くなっていました。
自分でPCを組む人間が消滅していっているのか?コロナの影響か?分かりませんが・
とりあえず、残念な状況でした。
書込番号:24578261
0点
インテル第12世代CPU用のマザーはまだ下位チップセット製品が投入されて1ヶ月も経ってないので
値段の高い高機能版マザーしか店頭になかっただけでは?
書込番号:24578343
1点
高いのばかりが店頭に並んでいた、それだけの話では?
書込番号:24578618
0点
同じ会社でもWebショップと店頭では2割くらい価格差があったりしますね。
Webショップで購入しても店頭でサポートを受けることは可能なので、急がなければWebショップで買ったがいいかもしれませんね。
店頭はその場で在庫の有無がわかるのでいいのですが、Webショップは在庫ありとなってても、遅れる場合もありますからね。
もちろん高くなったっていうのが同じクラスまたは同じ製品での比較なのか、ほかの方が言われるように全くの別製品なのかで話は変わってきますね。
書込番号:24578724
0点
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/26 18:20:07 | |
| 7 | 2025/11/26 12:06:48 | |
| 10 | 2025/11/25 23:23:01 | |
| 22 | 2025/11/26 17:42:59 | |
| 5 | 2025/11/25 10:52:26 | |
| 21 | 2025/11/25 1:10:18 | |
| 0 | 2025/11/23 14:26:00 | |
| 20 | 2025/11/23 23:09:54 | |
| 1 | 2025/11/22 22:08:15 | |
| 19 | 2025/11/23 0:56:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





