『GTX1650(6GDDR)ですが久々の1万円台。』 の クチコミ掲示板

『GTX1650(6GDDR)ですが久々の1万円台。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

GTX1650(6GDDR)ですが久々の1万円台。

2022/02/04 20:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

銅メダル クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

GV-N1656OC-4GD

【ショップ名】
NTT-X

【価格】
16280円

【確認日時】
2/4 20:20

【その他・コメント】
https://nttxstore.jp/_II_GB16189543

ミスではないよね?

書込番号:24580651

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/04 21:50(1年以上前)

いやぁ〜、ありがとう!

RTX3050に失望してたところだったので、この奇跡的価格は本当に感謝です。
ポチ間に合いました。

書込番号:24580789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/04 22:01(1年以上前)

これは安い。
価格高騰前レベルの値段です。
いま1650ですが、壊れたときの予備に買います。

書込番号:24580809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/05 00:55(1年以上前)

完売のようです

書込番号:24581063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/05 02:53(1年以上前)

おおお...安い
Revision2.0と書いてるから1個前のやつですかね?
型落ちと考えても格安ですね
メーカー保証期間も2年になったんじゃなかったですっけ。 
買えた人羨ましいです。
アテゴンさん情報ありがとうございます。

書込番号:24581113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/17 03:01(1年以上前)

>アテゴン乗りさん >あずたろうさん

あのあと執念でリロードしてたら買えました。
翌日には正価に戻ってたのでセーフでした。
本当に情報助かりました。
おかげで今まで出来なかったゲームをインストールしまくってます。
会社休もうか悩んでます。

書込番号:24604281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2022/02/17 07:01(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
ゲットおめでとうです。

正直必要ない自分ですら買おうかとかなり悩みました。

ゲームやりすぎはご注意を。(笑)

書込番号:24604387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/17 13:11(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
いやほんとに助かりました!
1年近く我慢してたブツです笑
あのあとヤフオクに同一製品が大量に出品されてたんで、最初は諦めてそれ買おうかな、くらいに思ってました。落札価格はどれも24,000くらいでした。 
転売ヤーの地獄耳は凄いなと思いましたよね!
買い占め行為が減れば、もっと欲しい人に行き渡って、価格も落ち着いてくると思うんですが…

書込番号:24604847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング