『スナドラ480でポケGOどうですかね?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月14日

カラー:

中古価格(税込):¥20,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スナドラ480でポケGOどうですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スナドラ480でポケGOどうですかね?

2022/02/11 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:65件

2月14日発売ですが、購入を検討しています。
ネックになる点があり、ポケGOが2021年末のアップデートでかなり重くなり前のハンドでもしんどくなりました。
スマホ自体が大きく重いと直ぐ腱鞘炎になるので小さく軽いAndroidなので期待していたのですが…
前のハンドの方がいいんでしょうか?
何か前情報をお持ちの方やスマホにお詳しい方でご教授いただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:24593978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2022/02/11 22:32(1年以上前)

買い換えるメリットはありません。
性能的にはほぼ同じで、むしろ、hand 5Gのほうが若干、スペックダウンしています。
5Gに対応したといっても、もちろん、今の楽天モバイルでは意味はないです。
IIJmioなどのeSIMと組み合わせれば、楽天の電波が入らないときにも安心なのが、最大のメリットでしょうね。

小型スマホで快適にゲームをしたければ、iPhone SEやminiを選んでください。

書込番号:24594098

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/11 22:41(1年以上前)

小型ならXperia5V辺りがお勧めですよ
タッチレスポンスとかリフレッシュレートの調整、直接本体に給電できる機能とか色々備わってます

書込番号:24594114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2022/02/17 23:33(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>ネモフィラ1世さん
ありがとうございます。
そうですよね、他の機種を探してみます。

書込番号:24605858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/22 09:09(1年以上前)

ゲームしたいならCPUスペックが良い機種にしないと物足りないですね。

書込番号:24613698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング