『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2022/02/12 06:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:14件 レガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

1月20日に白のlimitedハーマンカードン注文入れて、3月生産、4月(生産、配送の時期によりGW後になる)と言われました。その後、工場停止があったりして2月、3月納品予定だった方はネットでは納期が延びたという方が多いようですが皆さんは如何でしょうか。昨年末に聞いてた納期より発注時は短くなってたので意外と人気ないのかな?PHEV等他社に流れてるのかな?と思ってましたが1月の販売台数も1500程いってるようで好調を維持してるという感じでしょうか。

書込番号:24594442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/12 08:24(1年以上前)

12月末に発注して当初は3月末か4月と言われていましたが1月末に2月15日頃生産で3月頭に納車出来そうとの連絡あり。
しかし一転して3月生産に延びるとの連絡で今のところハッキリした納期は連絡待ちです。

書込番号:24594511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2022/02/12 13:20(1年以上前)

11月上旬に注文して、納期は2月上旬頃と言われていました。グレードはX-BREAKでopはハーマンカードンです。
途中、アウトバックの生産ラインを増やすとの情報があり、年末には納期が少し早くなりそうとの連絡もありましたが・・・担当より1月末に連絡があり、工場の停止が影響して納車は2月末になりそうとのことでした!そこからは連絡は無いですねー!まだまだ予定通りには行かない様子です。

書込番号:24594992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/12 14:58(1年以上前)

12月頭に注文しました。
X-BREAKの黒でMOPはハーマンカードンまで。
当初3月上旬納車目安という話でしたが、
先ほど立ち話程度の確認をしたところ3月中旬と微妙に後ろ倒しになっていました。
最も、雪を避けての納車をお願いしていたので大した変わりはないです。
3月に名残の雪が降る地方なので。

書込番号:24595163

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件 レガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2022/02/13 07:48(1年以上前)

皆さまありがとうございます。私も新しい納期情報ありましたら共有させて頂きます。

書込番号:24596503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miya0428さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度4

2022/02/14 17:14(1年以上前)

2/13にディーラーで試乗したところ、納期は5月から6月頃と言われました。
このスレへの書き込みを見る限り、3ヵ月強程度という所で安定しているんじゃないかと思います。

書込番号:24599705

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/22 21:04(1年以上前)

12/3に契約…というか、馴染みの車屋さんに「買うよ」と
グレード、色、構成を伝えました。
昨日、車台番号が届き、間もなく出荷とのこと。
組み合わせがハマって順調すぎるくらいだったそうで
3月中旬に後ろ倒しが、3月頭に戻った感じでした

書込番号:24614743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 レガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2022/02/23 07:07(1年以上前)

納期短縮おめでとうございます。私は3月最終週の生産予定がその後まだ予定が決まっていないという事でした。納車楽しみですね。

書込番号:24615337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/02/23 23:10(1年以上前)

私も、納車がGW以降に延期になり、早期納車を待ち望む者の一人です。雪の心配のない4月頃の納車を希望してはいましたが、GW以降にもつれ込むのは辛いです。仕方ないですけど...。
アウトバックは私の周りに乗ってる人がいないのも、魅力の一つです。早くアウトバックに乗りたいです。
アラウンドビュウモニターがないのが、唯一不安材料でしたが、あのかっこよさと安全性に惚れて、先月1月に発注しました。同じ境遇の方がおられて少し安心しました。

書込番号:24617135

ナイスクチコミ!5


nexus4649さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/04 11:00(1年以上前)

新型アウトランダーと悩みましたが、自分は2月28日契約で5月製造6月中納車予定です。
値引きは厳しかったですが満足です‼️
スバルは早い方ですね

書込番号:24631483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2022/03/10 18:31(1年以上前)

納車日が3月20日に決まりました。
12月末の発注でしたので待つ身は長く感じましたが3ヶ月弱は早い部類みたいてすね。
ちなみにリミテッドのグレーです。

書込番号:24642444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2022/03/17 13:09(1年以上前)

グレーですか。いいですね。私も最初グレーを希望していましたが、契約直前でホワイトにしました。グレーもカッコいいですね。因みに、私は納車はgw明けの予定&未定です。

書込番号:24653991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 レガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2022/03/17 13:19(1年以上前)

本日ディーラーさんから連絡があり4月10日頃に車体番号がわかるだろうとのことでした。早速車庫証明の申請に行ってまいりました。製造(車体番号がわかる)まで納期は不明ですね。

書込番号:24654004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/03/20 12:35(1年以上前)

私は1月16日発注の4月17日頃納車予定です。

書込番号:24658635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ふじ21さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/23 15:39(1年以上前)

X-BREAK グリーン OPはサンルーフまで入れました。
先週オーダーしましたが、現時点で7月下旬納車予定となっております。まだまだ先ですが、3年ぶりにマイカーを手に入れられる喜びを噛み締めております。

書込番号:24664211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/03/23 16:53(1年以上前)

車屋さんから連絡があり、登録手続きをお願いしました。納車は4月上旬になります。リミテッドで色はブリリアントブロンズ、オプションはレザーシートまでにしました。

書込番号:24664291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 レガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2022/03/23 22:55(1年以上前)

4月10日頃車体番号わかるだろうという話だったのが今日車体番号の連絡ありました。期末の押し込み?と期待しながら明日全書類提出予定です。納期は今日時点で未定との事ですが早まることを期待してます。

書込番号:24664976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 レガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2022/04/09 23:44(1年以上前)

4月18日が納期だったのが今日ディーラーから連絡あり新車生産急遽ストップという事で未定となってしまいました。なにがおこるかわからないですね。

書込番号:24692802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:278〜500万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング