『番組表表示の際の音切れについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED55C1PJB [55インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED55C1PJB [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C1PJB [55インチ]の価格比較
  • OLED55C1PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C1PJB [55インチ]のレビュー
  • OLED55C1PJB [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C1PJB [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C1PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C1PJB [55インチ]のオークション

OLED55C1PJB [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED55C1PJB [55インチ]の価格比較
  • OLED55C1PJB [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C1PJB [55インチ]のレビュー
  • OLED55C1PJB [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C1PJB [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C1PJB [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C1PJB [55インチ]のオークション

『番組表表示の際の音切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C1PJB [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C1PJB [55インチ]を新規書き込みOLED55C1PJB [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表表示の際の音切れについて

2022/02/16 19:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C1PJB [55インチ]

スレ主 focaccia7さん
クチコミ投稿数:18件 OLED55C1PJB [55インチ]のオーナーOLED55C1PJB [55インチ]の満足度5

番組映像と番組表表示の切り替えの際に、2-3秒ほど番組音声が途切れて無音になるのですが、そんなもんでしょうか?
前の国産テレビはそんなことなかった気がしたので、番組表表示のためのアプリ動作が重いのか、不具合なのか、気になりました。

書込番号:24603611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/17 01:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>番組映像と番組表表示の切り替えの際に、2-3秒ほど番組音声が途切れて無音になるのですが、そんなもんでしょうか?

メーカーや製品に依ると思います。

そういう意味でも、量販店に行って、実際にリモコンなどを操作して確認することが重要になってくると思いますm(_ _)m

書込番号:24604210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/25 11:55(1年以上前)

番組表は他社のテレビと比べるとイマイチですよね。
音は途切れるし、画面の半分に表示とかオーバーレイ表示もないので。
この番組表を見るぐらいなら、選局ボタン連打して見るか、スマホで番組表見た方が早いです。


LGのサポートに「あなたの声をLG社長に共有する」というフォームがあるので、僕は番組表イマイチだからこの辺改善して欲しいって声を投げました。
https://www.lg.com/jp/support/email-to-ceo

書込番号:24619462

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2022/02/25 14:00(1年以上前)

>focaccia7さん
こんにちは。
古いC6Pを持っていますが、そのころからLGの番組表アプリはそんな感じです。
ちなみに国内メーカーでも新しい古いに関わらずそうなる機種は割とあります。

書込番号:24619669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 focaccia7さん
クチコミ投稿数:18件 OLED55C1PJB [55インチ]のオーナーOLED55C1PJB [55インチ]の満足度5

2022/02/26 08:03(1年以上前)

やっぱここはいまいちなんですね(*´-`)
10年以上前の東芝REGZAはテレビ映像に下1/3くらいオーバーレイしながらミニ番組表が見れたのと、パナソニックVIERAとかは番組表の隅っこにテレビ番組映像かみれますもんね。
設定次第かと思って探してましたが、アプリの問題だったとは。

書込番号:24621001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 focaccia7さん
クチコミ投稿数:18件 OLED55C1PJB [55インチ]のオーナーOLED55C1PJB [55インチ]の満足度5

2022/02/26 08:10(1年以上前)

LG情報ありがとうございます。
国産も同じく番組映像と番組表の同時確認が非対応なこともあるんですね。

ちなみに放送中の番組の番組情報を、番組観ながらリモコンボタンワンタッチで見る機能もよく使ってたのですが、LGの場合はサブメニューボタンから下に何個か移動してさらにクリックしないと出せませんよね。

書込番号:24621004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C1PJB [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C1PJB [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED55C1PJB [55インチ]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング