『値引額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引額

2022/03/10 19:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

気の弱い従妹がエヌボ気に入り、交渉したところ、A店では契約すると約束するなら九万引きで役員に掛け合う、B店では欲しい人に売っており値引きする車ではない、C店ではバーゲン価格なのでみな五万引きで買っているとのことでした。
オプション四十万つけてもこんなものですか?

書込番号:24642554

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6170件Goodアンサー獲得:2035件

2022/03/10 19:51(1年以上前)

N-BOXカスタムは各販社で確保できるタマが圧倒的に少ないためかなり強気の販売です。

最繁忙期の今でも県内の系列ディーラーで計10台確保するのがやっとだそうです。

こんな事を書いたら身も蓋もありませんが今は車の買い時ではないのでしょう。

書込番号:24642583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/10 20:02(1年以上前)

普通に15万引きでしたよ。買わなかったけどね。

書込番号:24642602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DTSXさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/10 23:10(1年以上前)

>おらぁどうせ三枚目だぁよさん
こんにちは
車体、オプション、コーティング、点検パック、手数料、
その他価格をよく確認してください。
内容からだと5から9万は少ない値引きな気かましますねー。
ただ、値引きと言っても工賃やコーティング代や手数料が
店で多少違い元々が高い価格なら値引きが沢山でも
あまり意味がありません。(元々が高い設定だから)
車体でいくら値引きがあるか?
オプションでいくら値引きがあるか?
点検パックはあるか?無しか?値引きあるか?
どの種類のN BOXを買い、どんな物に入り、何が付いて
『総額支払い』がいくらか?だと思います。
焦って買わないで頑張って交渉です。

書込番号:24642914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/03/10 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。

オプションつけてもつけなくても値引きは変わらない、オプションなしでも九万円引きといわれたようです。

書込番号:24642929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/11 03:02(1年以上前)

最終支払額がおよそ15万の値引きになるように上手く調整してくれたら、今サインするよ。

上司に聞いてきてって言えば、一度奥に引っ込んで聞いたフリして戻ってきますよ。

私がいつもこれで買ってます。値引き額はネットで見た金額を平均したあたりで話してます。

書込番号:24643077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/11 22:20(1年以上前)

>おらぁどうせ三枚目だぁよさん

私はカスタムLターボコーディネートスタイルですがオプションは約48万ほどです。
本体から14万、オプションから5万の値引きでした。
さらにコーティング半額とガソリン満タンでした。
点検パックも付けたので総額255万くらいいってしまいましたが、ローンは組んでおりません。

マイナー後すぐの契約だったので少し厳しい条件だと自分では思っていました。

もう少しいけると思いますので交渉頑張ってください。

書込番号:24644386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング