


PC何でも掲示板
【困っているポイント】
直し方が分からない
【使用期間】
3年以上
【利用環境や状況】
Cドライブの空き容量が無くなってDドライブにCドライブのファイルを全てコピーした(その時に何らかのファイルを消したかも?)その後Cドライブの物を全て消したらほとんどのソフトが使えなくなった、、、慌てて元に戻そうと試行錯誤したものの、CドライブにあったファイルとDドライブのファイルがごちゃごちゃになって分からなくなった。
しばらくいじっていて再起動すると画面真っ暗になったりまた再起動するとタスクバーが何も表示されず、設定もブラウザも開けなくなっていた。
【質問内容、その他コメント】
読みずらく分かりにくい文章かもしれませんが対処法の分かる方は教えて欲しいです!
できれば初期化などはしたくないです、、、
Windows11のノートpcです!フォートナイトはギリギリ60fps安定してapexは激重ぐらいのスペックです!
書込番号:24661173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そんなことしたらおかしくなるのは当たり前
全て諦めて、OSをクリーンインストールしましょう。
書込番号:24661222
3点

どうしようもないと思う。
Windowsは立ち上がるんでしょうか?
アプリんも位置を変えたりはしていない?
レジストリは大丈夫かな?
まあ、必要なデータをバックアップして上書きセットアップしてもダメ(これでさらに壊れる可能性もあるのだけど)なら、あきらめて再セットアップしかないと思いますが
書込番号:24661270
1点

起動しているのが奇跡だと思いますけどね
リカバリかけるのがコスパが一番高い対処でしょうね
書込番号:24661352
2点

この様な事故は、稀ですね...
元に戻す準備は、されて無いのですか
書込番号:24661494
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/08 20:33:47 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/08 19:34:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/08 20:41:27 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)