『【N-BOX初心者】運転中に低い注意音の原因は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『【N-BOX初心者】運転中に低い注意音の原因は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

2週間前にN-BOXを納車しました。
何度か運転してますが、今日運転していた際に、『ブブッ』っと低い注意音が鳴りました。『クイズ問題で間違えたような感じの音です)
これはどんな時に鳴るのでしょうか?
ちなみに鳴った時は右折していましたが、前後左右に歩行者や車はいませんでした!

書込番号:24661227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/21 19:57(1年以上前)

milkywhite108さん

マルチインフォメーションディスプレイに何も表示されていなければ、ドライブレコーダーからの衝撃録画の検知音ではないでしょうか?私の付けているコムテックのドラレコは、段差などの衝撃録画時に、そのような音は鳴ります。

書込番号:24661288

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/03/21 20:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
まさにコムテックのドラレコをつけてるので、その可能性が高いです!!
早速教えていただきありがとうございました😆🙌
N-BOXのことでまだまだ不慣れなので、別スレ立ててまた質問させていただきますね☺️

書込番号:24661359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/21 21:56(1年以上前)

納車しました
なんて書くとナニコレつぷさんや北に住んでいますさんから、
ディーラーの人ですかというつっこみが入るさかい覚悟しときいや。

書込番号:24661554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2022/03/22 16:40(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます!
日本語が誤っておりました、以後気をつけたいと思います。

書込番号:24662614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:38〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,941物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング