『フロントパネルのRGBの制御について』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

H200 TG RGB

  • 強化ガラスのスイングドアパネルを採用し、すぐれた冷却性能を実現するミドルタワー型PCケース。ATX、microATX、Mini-ITXのマザーボードに対応する。
  • 全高180mmのCPUクーラーが搭載可能で、フロントは最大280mmサイズの水冷ラジエーターの取り付けに対応。
  • 電源ユニット搭載部分にケーブルマネジメントにすぐれた電源カバーを搭載。フロントパネルの縁とロゴ部分にRGBライトを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x454x416mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H200 TG RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

H200 TG RGBThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 8日

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

『フロントパネルのRGBの制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H200 TG RGB」のクチコミ掲示板に
H200 TG RGBを新規書き込みH200 TG RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルのRGBの制御について

2022/03/29 13:53(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > H200 TG RGB

スレ主 263965さん
クチコミ投稿数:3件

接続先がわからないコネクタ(ケースから出ているコネクタ)

フロントパネルのRGBLEDの接続先がわかりません。
ケースから出ているSATA電源コネクタを繋ぎ、光らせることはできましたが、マザーボードから制御ができません。
写真のコネクタをつなげると制御できると思いますが、つなぎ方がわかりません。
この商品ではRGBLEDの制御はできないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:24674414

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/29 14:45(1年以上前)

写真が小さすぎて見えませんよ。

縮小せずに送ってください

書込番号:24674475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/29 14:56(1年以上前)

http://kuroiyuu.blog.fc2.com/blog-entry-281.html

もしこちらのペリフェラル4pin コネクタのことなら、隣にあるSATA電源のコネクタの代わりです。

どちらかに電源供給として繋ぐだけでよいです。 片方は余りになります。

書込番号:24674493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 263965さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/29 15:05(1年以上前)

コネクタ

返信ありがとうございます。
画像が見づらく、すみませんでした。
画像で示していただいたコネクタです。
電源のコネクタということでしょうか?
このRGBはボタン以外で制御できないのでしょうか?
何度もすみません。

書込番号:24674506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/29 15:13(1年以上前)

ペリフェラル メス側

Pinの形状が丸いPinじゃないので、ペリフェラル端子ではないですね。

図面(マニュアル)には記載ないですか?

書込番号:24674519

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/29 15:22(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=EPc6A0GLiLk

 このような動画を見ながら検証されてみてください。

書込番号:24674531

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 H200 TG RGBのオーナーH200 TG RGBの満足度5

2022/03/29 17:59(1年以上前)

リセットボタンの隣に
RGBボタンがあるので
好み色に変更できますが
マザーボードからはできません。

argbのコントローラを使って
楽しむしかないと思います。

書込番号:24674748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 263965さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/29 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
片方だけを繋ぎます。
派手に光らせるつもりはないのでボタンで切り替えて使います。
>あずたろうさん>asikaさん丁寧にありがとうございました。

書込番号:24675099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > H200 TG RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H200 TG RGB
Thermaltake

H200 TG RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

H200 TG RGBをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング