『標準で付いてるサンバイザーは…かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『標準で付いてるサンバイザーは…かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準で付いてるサンバイザーは…かお?

2022/04/01 22:10(1年以上前)


自動車

偏光処理したアクリル板みたいなのにならないのかお?

度付きのサングラスとかお高いから、車のバイザーがサングラス代わりになるようにしてほしいんだお
無理かお?

書込番号:24679897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/04/01 22:11(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 無理ッす
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24679900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/04/01 22:12(1年以上前)


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/01 22:15(1年以上前)

こんばんは、
アイデアとしては以前からありそうだけど、どこもやらない。
視界を全部覆うのは難しく不均質な視界となるので
危ない感じもする。

結局偏光グラスでいいじゃないかということになる。

書込番号:24679909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/01 22:18(1年以上前)

偏光だったか忘れたけど、通販でなんかあったかも。

書込番号:24679915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:722件

2022/04/01 22:24(1年以上前)

>プッチンプーチソさん
>度付きのサングラスとかお高いから、車のバイザーがサングラス代わりになるようにしてほしいんだお
無理かお?

無理ですよ。

書込番号:24679930

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/04/01 22:43(1年以上前)

>度付きのサングラスとかお高いから、

ダイソー行ってクリップ式サングラスかメガネの上からでも付けられるゴーグル型のサングラス買ってこいよ。

書込番号:24679958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2022/04/02 00:46(1年以上前)

偏光処理したアクリル板?

ナンバープレートに付けるのでは?

書込番号:24680101

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/02 02:26(1年以上前)

バスや電車の運転席に付いてますよ。

飛行機はサングラスが絶対必要、紫外線が強力、ボディがアルミ合金なので宇宙線の被爆量が多い(高高度だから強烈)

夕方の西向き走行時の強烈西日には調光サングラス。

書込番号:24680141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2145件Goodアンサー獲得:115件

2022/04/02 10:41(1年以上前)

以前テレビショッピングで紹介してました。
ホームセンターでも売ってます。

https://my-best.com/5522

書込番号:24680513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/02 11:06(1年以上前)

>プッチンプーチソさん
https://www.jet-inoue.co.jp/interior-parts/8991
(ジェット井上さんのリンクです)

クリップ式ですが取り付けられます

車種によっては難しいかも??

以前何かの記事で液晶のバイザーが出るような事を見かけました。
眩しい所だけ色が変わるような感じですね。

自己責任ですが、ダイソーにもサングラスありますよ

書込番号:24680545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


car33さん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/02 11:45(1年以上前)

フルスモが一番

書込番号:24680628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング