


格安業者保護が優先か?
消費者利益が優先か?
https://www.j-cast.com/trend/amp/2022/03/29434039.html
書込番号:24696328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

日本の規制は米国とは逆行しているのでは?
所有するのではないサブスク(定額制)にも期待。
https://iphone-mania.jp/news-399295/amp/
書込番号:24696600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

桜満開の季節、とある家電量販店で。
店内で1人の男性客がウロウロ、キョロキョロ。
店員さん、(お!怪しい転売屋かな?)
男性客、すみません、1円iPhoneありますか?
店員さん、申し訳ございません。売り切れです。
(嘘、実はある。このお店では女性客にしか売らない)
男性客、次はいつ入ってきますか?
店員さん、申し訳ございません、入荷は未定です。
半導体不足やら戦争なんかで?(本当かよ?)
男性客、そうですか?(次は女装してきてやる!)
書込番号:24696625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ドコモのお客様で古い機種を使っている。
機種変更は高いので変えたくても我慢している。
機種変更をすると割安なプランも変わるらしい。
でも街で見かけたあの1円iPhoneが欲しい。
インターネットで事務手数料が無料な電話番号を作る。
SIMが送ってきたら、それで1円iPhoneに乗り換える。
すぐにahamoにする。無料でやってくれるお店もある。
新しい電話番号が不要ならブラック覚悟で解約する。
auのお客様なら0円ベースのpovoにする。
古いSIMカードを新しい1円iPhoneに入れ替える。
割安なプランのまま新しいiPhoneが使えて幸せになる。
終わり。
(注、乗り換えには事務手数料やプラン料金が掛かります。)
書込番号:24697585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

さっき(2022/4/13)買い物途中にビックの前を通ったら
ポートインで12の64が9800円でした。
まだやってんだ!?と思いました。
ミッキーマウスさん激おこだぞ?
書込番号:24697934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 4:22:50 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/08 8:33:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 6:19:39 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 6:18:11 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/08 6:20:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 22:51:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/07 22:17:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 21:23:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 22:17:08 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/07 22:32:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





