『周囲光センサーの反応が鈍い』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『周囲光センサーの反応が鈍い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

周囲光センサーの反応が鈍い

2022/04/12 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:968件

この機種は周囲光センサーの反応が鈍くないですか?ゆっくり画面が明るくなる感じです。設定で変えられるのでしょうか?

書込番号:24696409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/04/13 07:33(1年以上前)

個体差はあると思いますが、こんなもおでは無いでしょうか?
iPhoneは使ったことはない出ずが、Androidは比較的ゆっくりだと思います。
普段は気が付かないうちに変わってますがタイミングがいい時は見れてふわって感じです。
メインでOPPO使ってますが似たようなものです。
そして求めている明るさにならないことも多いので手動で変える時もありますよ。

書込番号:24697477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/04/13 08:54(1年以上前)

再生する自動明るさセンサー

製品紹介・使用例
自動明るさセンサー

明るさの変化はスクリーンレコーダに記録できませんがセンサーの変化は記録できます

ステップを踏んでいる動作が鈍いと感じることはあるかもしれません
(Redmi note10 proで確認)

書込番号:24697552

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:968件

2022/04/14 19:15(1年以上前)

自分も前機種はOPPOでしたのでそことの比較ではあります。いつもではないんです。たまにあれ画面暗いけどロックかかってるのかなと思い、指紋センサーを触ってみても明るくならず、そのうちフワッとゆっくり明るくなるときがあります。

書込番号:24699672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/04/14 20:26(1年以上前)

機種不明

明るさ手動調整

暗いとき好みの明るさにするのは「明るさの自動調整」のスライダーを好みの明るさまで自分で調整します
(右にスライドすると明るくなります)

例えば
照明が消えている夜中に手動で調整すると夜中にスマホを使用したとき常に好み明るさで画面が点灯します
昼間とかも良く使う場所の明るさが好みでないとき手動調整すれば良いと思います

書込番号:24699769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件

2022/04/22 15:49(1年以上前)

手動は分かるのですが、オートはあまり気にせず様子を見たいと思います。みなさまありがとうございました。

書込番号:24712356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング