『未塗装樹脂パーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『未塗装樹脂パーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

未塗装樹脂パーツ

2022/04/21 12:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

この車の未塗装樹脂パーツってどこですか?
未塗装樹脂コーティング剤もらいましたが、どこに塗っていいのか分かりません。

書込番号:24710318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2022/04/21 13:32(1年以上前)

ご本人さんが、直接車を見られて、未塗装樹脂と判断できるところに塗ってください。
見てわからないようなら、
何事も、ご自身で
メンテナンスされないほうがいいかと思います。
失礼しました。

書込番号:24710430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/04/21 13:44(1年以上前)

写真で見る限りバンパー、サイドミラー、Bピラー。気になる?今時の車はコストとの兼ね合いで未塗装は普通。

書込番号:24710446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2022/04/21 14:10(1年以上前)

ありがとうございます。ビーピラーって、艶がありますが、未塗装ですか?ホワイトパールの車なら白以外の場所は未塗装ですか?

書込番号:24710485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/04/21 15:53(1年以上前)

>ミニスカ大和撫子さん

コンパクトカーのベースグレードは未塗装が多いです。貴女の実車で確認しましょう。気付かないって事あるかな?艶があるなら上級グレードでしょう。

書込番号:24710617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/21 16:24(1年以上前)

車内のダッシュボード以外はたぶん未塗装樹脂です

書込番号:24710668

ナイスクチコミ!3


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2022/04/21 17:35(1年以上前)

>ミニスカ大和撫子さん
Bピラーについては、ピアノブラックになっており、未塗装樹脂ではないです。
フロントのグリルの下部分につきましては、グレードによって変わるはずです。
・LUXEはピアノブラック
・その他グレードは未塗装樹脂(ディーラーオプションの有無で変わった気もしますが)
ご参考までに

書込番号:24710785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/21 20:04(1年以上前)

フロントワイパーのつけね位だよ。リュクスだよね。

書込番号:24711005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/04/21 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。リュクスです。塗るところほとんどないのですね。

書込番号:24711116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,888物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング