『ウイルスソフト』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ウイルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウイルスソフト

2022/04/21 13:11(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:32件

インストールされない

ウイルスバスターを起動して案内に従ってダウンロードしたのですが、問題が、発生したらしくインストールされません、何故でしょか?サポートの画面にもエラーが出ます。

書込番号:24710403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/04/21 13:18(1年以上前)

画面に出ている文言でググってみ

書込番号:24710413

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2022/04/21 13:23(1年以上前)

タイトルでクスっとしてしまった。

猫缶に猫は入っていない。

書込番号:24710422

ナイスクチコミ!8


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/21 14:06(1年以上前)

>変なマニアさん

 出先なので、うまく確認できないですが、
○今、入っている【ウイルスバスター】をアンインストールする。
○念の為、パソコンを再起動する。
○以下のサイトから、新しい【ウイルスバスター】をダウンロードして、インストールする。
 https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-18596

書込番号:24710478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件Goodアンサー獲得:466件

2022/04/21 17:39(1年以上前)

いっさい責任をもたないけど
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\TrendMicro
レジストリを削除してやってみるかです。

書込番号:24710790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)