『LG SL8YG』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LG SL8YG』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

LG SL8YG

2022/04/24 16:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

たびたび質問失礼します
どなたかLGのサウンドバーSL8YGを現在使ってる方
視聴した事あるかたいませんでしょうか?
今大変気になってまして
使用感など教えていただきたいです
また現在何処で販売してるかわかりますか?
よろしくお願いいたします

書込番号:24715939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2022/04/24 18:05(1年以上前)

>AM.200さん

ちょっち調べたらコストコと提携販売してますね。
コストコログインしないと価格不明ですが、スペックは上位機種ですね。投げ売り状態みたいで急いだ方が良いですね。

書込番号:24716059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

2022/04/24 18:45(1年以上前)

>ダイビングサムさん
コストコで販売してるのは知ってたんですがこれだけの為に年会費払うのは…
知り合いも居ないし

やはり音質とかのレビューが出てないので買うのは怖いですね

回答ありがとうございました
失礼しました

書込番号:24716130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2022/04/24 19:19(1年以上前)

>AM.200さん

なぜかレビュー無いですね。ヨーロッパで600ユーロ(8万円弱)で、コストコで19.800円までキャッチ出来たんですが、ヨドバシも扱って無いですね。アトモスとDTSXはしっかり音を出せないとライセンス取れないので、音響は問題は無いと思いますが、品質が気がかりですね。

書込番号:24716180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

2022/04/24 19:42(1年以上前)

>ダイビングサムさん
アマゾンにもないんですよね
生産終了したまでは分かりましたが…
何か怖い
何か裏があるのかな?
ここで情報キャッチ出来るかと思ったんですが

HT-X8500が38000円位まで落ちるか良さそうな新商品が出るかまで待ちますかね

書込番号:24716214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2022/04/24 19:57(1年以上前)

>AM.200さん

このモデル教えて頂き私も注目してます。テレビ製造でLGとソニー業務提携しており、ソニーの退職者がLGに流れてますから、それほど設計は問題無いと思います。単にLGがサウンドバーで日本でシェア確保出来て無いのが原因だと思います。このモデル買えるので有れば、二万円以下なら、私は買うと思います。

書込番号:24716231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

2022/04/24 20:35(1年以上前)

>ダイビングサムさん
コストコ以外で販売してる所があればいいのですが…

書込番号:24716280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2022/04/24 20:43(1年以上前)

>AM.200さん

LGジャパンで売ってる可能性があるので、聞いてみてはいかがですか?アドバイスもらえると思います。

書込番号:24716289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

2022/04/24 21:26(1年以上前)

>ダイビングサムさん
検討してみます
色々相談にのっていただきありがとうございました
またお願いします

書込番号:24716362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2022/04/24 21:42(1年以上前)

>AM.200さん

LGジャパンで在庫あるようでしたら、レビューもなく試聴出来ないと言って自身の予算提示して優位に交渉しましょう。この製品悪く無いと思いますよ。

書込番号:24716391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング