太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板
現在docomoで月7千円弱掛かっています。
UQモバイルかワイモバイルかで悩んでます。
データは月3ギガ以内です。
機種変もする予定です。
機種はAQUOS wishです。
よろしくお願いします。
書込番号:24729418
1点
太陽光発電のカテゴリに書き込み意味がわかりませんが、通話定額込みで安いのはUQでしょう。ワイモバイルは家族割でお得になります。
日本通信にすれば月額1390円で済みます。
https://www.nihontsushin.com/plan/planminna.html
書込番号:24729508
2点
>ありりん00615さん回答ありがとうございます。
やはりUQですかね。
参考にしたいと思います。
カテ違いはご容赦ください。
書込番号:24729529
0点
UQ安いです
書込番号:24729863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/24 12:25:11 | |
| 17 | 2025/11/24 0:52:21 | |
| 5 | 2025/11/18 21:19:31 | |
| 6 | 2025/11/08 12:26:57 | |
| 17 | 2025/11/08 1:02:27 | |
| 4 | 2025/10/22 18:02:08 | |
| 4 | 2025/10/13 20:22:23 | |
| 2 | 2025/10/11 21:46:51 | |
| 5 | 2025/10/22 18:11:22 | |
| 7 | 2025/10/08 10:21:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(太陽光発電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

