『円安だお(ノ_・。)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『円安だお(ノ_・。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 円安だお(ノ_・。)

2022/05/09 17:06(1年以上前)


自動車

ガソリンがお高いのにどうなるのかお?
リッター300円とかになるのかお?
このままだと嫌煙からのタバコの値上がりみたいに
カーボンニュートラルと円安で異次元の値段設定になったりするのかお?

自転車を買った方がいいのかお?

書込番号:24738338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:687件

2022/05/09 17:12(1年以上前)

>デイドリームビリーバーさん
>リッター300円とかになるのかお?

日本国のお偉いさんが、170円がちょうど良いと言ってましたのでこのくらいじゃないですか。

書込番号:24738347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/09 17:13(1年以上前)

今年中にリッター200円は確実やな

書込番号:24738348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/05/09 17:15(1年以上前)

若かりし頃は、1ドル・360円だった!
ガソリンは55円(多分?)だった、
給料は7万円だった、
十分幸せだった!

書込番号:24738352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/05/09 17:17(1年以上前)

>神楽坂46さん

ガソリンスタンドのタンクを交換しても事業をいつまで続けられるか見込みがなくて廃業する人が増えたように
油田も出なくなると終わりで新しい場所を掘らなくなったんだお(ノ_・。)

ますますお高くなりそうだお
しかも円高だお(°Д°)

泣きっ面に蜂だお(ノ_・。)

書込番号:24738355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10028件Goodアンサー獲得:1405件

2022/05/10 01:42(1年以上前)

解決済みですが。

>デイドリームビリーバーさん  『ますますお高くなりそうだお しかも円高だお(°Д°)』

円安ですよ。
原油代金が高くなれば日本近海の油田が採算に上がるかも。
そうすると日本は資源大国になる。今に見てろサウジ!

書込番号:24739027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング