『低音に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥154,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のオークション

Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]タンノイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月28日

  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]のオークション

『低音に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]を新規書き込みRevolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音に関して

2022/05/10 10:43(1年以上前)


スピーカー > タンノイ > Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]

クチコミ投稿数:26件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】低音の再生能力

【予算】20万円

【比較している製品型番やサービス】JBL」4309・モニターオーディオシルバー100

【質問内容、その他コメント】本器とJBL。シルバーオーディオのどれかにしようかと迷っています。自宅近くに当機を置いている店がありません。私はドンシャリ系の音が好きです。つまり低音が出る事が必須です。ご助言お願い致します。

書込番号:24739356

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:396件

2022/05/10 13:12(1年以上前)

>セリカ2000さん
こんにちは
低音は口径とか箱の大きさでも違いがあると思います。
タンノイは下向きバスレフなので置き場所には自由度があると思います。JBL4309は箱が大きいです。シルバー100は20pです。
4309はサウンドサポートさんで約14万です。
ご予算少しオーバーですが、クラスが上でお買得な21万でJBLのL82があります。中古扱い(新品)ということです。
L82なら20pで全く後悔もないと思いますので、問い合わせしてみたらどうでしょうか。
情報だけですが、何かの参考になればと思います。

書込番号:24739491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/05/10 13:47(1年以上前)

canttakeさん
レス有難うございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:24739532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/05/10 16:21(1年以上前)

>セリカ2000さん
こんにちは

この中ですと、JBLがよさそうです。

ただ低音は部屋の環境によりますので、

正直設置してみて、いろいろ試行錯誤してみないとわからないところが、正直なところですね。

書込番号:24739725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5543件Goodアンサー獲得:580件

2022/05/10 16:46(1年以上前)

セリカ2000さん

>ドンシャリ系の音が好き

比較の中ではJBL4309がよいと思います。
ドンシャリではなく、そこそこ元気があって
音量絞っても、聞き取りやすいタイプです。

書込番号:24739753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/05/10 20:36(1年以上前)

あいによしさん  オルフェブルターポさん レス有難うございます。だいぶ購入機種決まってきました。お世話様でした!

書込番号:24740075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/05/10 21:29(1年以上前)

うーん
小型ブックシェルフ型スピーカーで
低音追求は無理だよ
30cm以上ウーハーのJBLにしなよ

又は、フロアスタンディング型スピーカーだよ
低音求めるなら

書込番号:24740175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/05/11 10:34(1年以上前)

なんだ、もう盛り上がらないの?さん
レス有難うございます。スペースの件がありますから、良く考えます。

書込番号:24740754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/05/11 20:37(1年以上前)

侍タマ八チさん
レス有難うございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:24741315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タンノイ > Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]
タンノイ

Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月28日

Revolution XT 6 B [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング