ヨドバシで契約したUQワイマックスを特に
ワイヤレスゲートさんと説明されまして(そんなことは全く知りません)
ワイヤレスゲートを解約したいと思い、店舗に行けばパンフレットをもらい
ネットから解約の方法を調べると
解約だけは電話しか対応できませんでした
電話を何回しても
「現在混みあっております」
や解約の要件のかたは「3」を
で
押すと「ツー、ツー」で勝手に切れてしまい
何をしても解約できない毎日です
無駄なお金が毎月こんなワイヤレスゲートに吸い取られるのが
精神的にも参っております
犯罪にならないですか
書込番号:24752169
50点
ワイヤレスゲートの解約が大変なのは、遥か彼方昔からですね。(過去にクチコミあります)
半日潰れる覚悟で、根気よくやるしかありません。
書込番号:24752184
20点
ワイヤレスゲートサポートセンター (営業時間 10:00〜18:00)
TEL : 0570-025879
(上記番号がご利用いただけないかた…TEL:03-6702-0076)
03の方にかけて相手が出るまで待てば良いと思います
解約させないためにわざと直ぐに出ない会社もあります
「3」で切れるのはダイヤル回線でしょうか
「*」(アスタリスク0の隣)を押せばプッシュトーンへ切り替わります
「*」をおして「3」を押す
書込番号:24752224
13点
うみのねこさんがコメントしているように
昔から電話でしか解約できなくて
電話がつながらないのは
有名ですよ
SIMにしても端末保障にしても
ワイヤレスゲートと記載してあったら
一切契約しません
電話がつながるまで頑張ってください
書込番号:24752315
16点
私の場合は契約したヨドバシ店舗に電話して、「ワイヤレスゲートのサポートセンターに電話しても全然繋がらないから折り返してくれ」で折り返してくれました。
いつ電話が来るかは分かりませんが、いつまでも繋がらない電話をかけるよりはマシでしょう。
書込番号:24752441 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
ヨドバシで、UQ mobileを契約した際に、一緒に勧められた UQ Wimaxの回線を使うワイヤレスゲートの契約で、一括 1円になるデータ通信機器の話では?
契約時に、ちゃんと口頭で、解約は電話のみ、って説明があり、書面に署名していると思いますが。
書込番号:24755842
3点
電話が繋がらなくて困っている方は、ワイヤレスゲートのホームページからチャットサポートを使ってみてください。
http://www.wirelessgate.co.jp/
チャットで契約情報(住所・氏名・IDなど)を伝えれば、折り返し電話してくれるようです。
書込番号:24809514
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/13 13:54:01 | |
| 1 | 2026/01/13 11:25:11 | |
| 1 | 2026/01/13 11:06:09 | |
| 4 | 2026/01/13 13:31:00 | |
| 6 | 2026/01/12 21:34:07 | |
| 9 | 2026/01/13 13:53:30 | |
| 4 | 2026/01/12 20:43:50 | |
| 2 | 2026/01/12 23:32:40 | |
| 2 | 2026/01/12 23:18:06 | |
| 1 | 2026/01/12 23:37:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





