『アルファード 2.5SCパッケージ見積額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファード 2.5SCパッケージ見積額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11982件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード 2.5SCパッケージ見積額

2022/05/22 08:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:13件

初めて質問させて頂きます。
是非参考にアドバイスお願い致します!

2.5SCパッケージ
ホワイトパール
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ
メーカーオプション 264000円

ETCセットアップ
サイドバイザーRVワイドタイプ
ETCボイスタイプ
12.1型後席ディスプレイ
付属品価格 173000円

値引き72万円
総額474万

こちらの内容で検討しています。
まだ交渉の余地は有りそうですか?
参考に聞かせて頂けると助かります。

書込番号:24756913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/22 13:28(1年以上前)

それだけのオプションでその値引き額なら十分です。
ちなみにどちらのディーラーですか?

書込番号:24757362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2022/05/22 14:38(1年以上前)

関西に有りますネッツ店になります。

書込番号:24757437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 アルファードのオーナーアルファードの満足度5

2022/05/23 15:26(1年以上前)

>おすしだよさん
ほぼ限界に近いですよね。それで判子押してあげてください。

他車両でも納期がズレてきており、アルファードは今注文で11〜12月納車のようです。決断早めが良さそうですね。

書込番号:24758852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング