『噂とおり』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『噂とおり』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

噂とおり

2022/05/24 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3739件 Flickr 

噂通りに出ましたね。
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/r7/
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/r10/

R7は思っていたより安いかも。
R10はRPより高い!

RF-Sレンズは……
不格好!!

書込番号:24760226

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10605件Goodアンサー獲得:1277件

2022/05/24 13:41(1年以上前)

>つるピカードさん

出ましたね。

R7の操作性は良さそうには思いますが、R5やR6統一して欲しかったですね。

価格としては7D同等って感じで良いと思いますが、レンズはどうですかね。

書込番号:24760241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2022/05/24 13:52(1年以上前)

カメラのキタムラは26日より予約開始みたいです。
正式な販売価格はその時なのか、まだ見えてきません。

書込番号:24760253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11214件Goodアンサー獲得:147件

2022/05/24 20:23(1年以上前)

RF-Sは機能美だと思うかな
むしろEF-Sもこういうの絶対出すべきだった

まあだいぶ前からそう主張してたわけだが(笑)

書込番号:24760837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/05/26 09:01(1年以上前)

キヤノンの目論見通りに
一眼レフ時代の様に最初はR10買って次にR7、
RF-Sレンズを一通り揃えてからR6かR5へ
って言う従順なユーザーがどれだけ居るか・・

書込番号:24763058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング