『最近のレコーダーはどこのメーカーが優秀なのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近のレコーダーはどこのメーカーが優秀なのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:8件

まんくんはたぶん4〜5年ぐらい前にレコーダーを買ったんだけど
当時はSONYのレコーダーはもっさりし過ぎだと評判が悪く
フナ芝もイマイチだったし
シャープは良くなってきてるようだったけど買う気になれなくてPanasonicのトリプルチューナーのレコーダーを買ったんだお

そろそろ新しいレコーダーが気になってきたけど5年ぐらい前と今のレコーダーは何か進化したのかお?
レコーダーが自動で録画してくれる機能が気になるけど、どこのメーカーが便利なのかお?

まんくんのレコーダーは番組詳細内容を自動で取得してくれないけど、今の機種は取得してくれるのかお?

書込番号:24765999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2022/05/28 04:14(1年以上前)

自分のは8年前のだけど番組詳細は見れるけど。

どこがいいかはその人の使い方で変わるでしょう。
4Kがいる、いらない。
全録がいる、いらない。
チューナー数。
HDD容量。
外付けのHDD容量。
ネット関連。
引っ越し機能。
ビデオからのダビング。
など機能は色々ですが、どうなんでしょう。

書込番号:24766019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8657件Goodアンサー獲得:1393件

2022/05/28 05:16(1年以上前)

>満州国通信社さん
こんにちは

パナソニックで慣れているなら、パナソニックで無難です。

4K対応やチューナー数で決めればいいと思いますよ。

書込番号:24766031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/28 05:52(1年以上前)

車版で無意味にスレ立てしている方です。
基本的に何もコメントしない方が良いです。

書込番号:24766041

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/28 07:35(1年以上前)


御座るから又かお・だお復活のふざけスレ!

        いい加減にしろよ、価格!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:24766113

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2022/05/28 09:58(1年以上前)

MiEVさん

まんくん家のレコーダーでも番組詳細は見えるけど、自動で取得してくれるのは今放送の番組と次に放送する番組ぐらいで、一週間ぶんほしければTBSにチューナー合わせて1時間放置しないと取得しないお(ノ_・。)

4Kはまんくん家ではピクセラのチューナーに録画できるけど、ほとんど録画した事がないお
使い勝手がイマイチだし4Kでしかやってない番組が少ないし、おもしろい番組がないお
でも値段がたいして変わらないなら4K録画する機能はほしいお

全録は欲しいとゆえば欲しいけど年数回の見逃しのためにいるのかとゆえば、そこまでしなくてもいいんだお

チューナーは3つぐらいほしいんだお

HDDはたくさんある事にこしたことはないけれど、お高くなるから1テラか2テラで我慢するお

外付けもたくさんほしいけど4テラで我慢できなくもないお

まんくん家はネット環境がないお(ノ_・。)

引っ越しはあったら便利だお

ダビングはしないお


オルフェーブルターボさん

やっぱりPanasonicかお
たまにポンコツな機種を出したりするけど、概ね安定した動作で壊れづらいからPanasonicはいいと思うけど
操作画面がシンプルすぎてイマイチだお


kockysさん

人違いだお(ノ_・。)
そんな悪い人がいるのかお(°Д°)


岐路亡羊オヤジさん

価格の文句は、俺にゆえぇ! (〃∇〃)

書込番号:24766323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/28 11:19(1年以上前)


>価格の文句は、俺にゆえぇ! (〃∇〃)

  だから ゆってるんだよ
                       意味わかるか!?\(^o^)/

書込番号:24766423

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/28 17:42(1年以上前)

冗談はかおだけにしましょう

書込番号:24766898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2022/05/28 18:40(1年以上前)

以前の同じ語尾の人と同じ方ならDMR-BRZ1020ですよね、
私もDMR-BRZ1020を所有しているので、
確認すると「番組概要」は1週間先まで表示するが、
「番組詳細内容」はチャンネルにもよるが1日か2日先まで
しか表示しない。

書込番号:24766984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング