『Android 13のリリースで予定されているGalaxyは何?』 の クチコミ掲示板

『Android 13のリリースで予定されているGalaxyは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン

スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

SAMMOBILEからタイトルの件、記事が上がりました。

 以下、抜粋(国内未発表のものも含む)

○Galaxy S シリーズ
 ・Galaxy S22 Ultra
 ・Galaxy S22+
 ・Galaxy S22
 ・Galaxy S21 FE
 ・Galaxy S21 Ultra (LTE/5G)
 ・Galaxy S21+ (LTE/5G)
 ・Galaxy S21 (LTE/5G)
 ・Galaxy S20 Ultra (LTE/5G)
 ・Galaxy S20+ (LTE/5G)
 ・Galaxy S20 (LTE/5G)
 ・Galaxy S20 FE (LTE/5G)
 ・Galaxy S10 Lite

○Galaxy Note シリーズ
 ・Galaxy Note 20 Ultra (LTE/5G)
 ・Galaxy Note 20 (LTE/5G)
 ・Galaxy Note 10 Lite

○Galaxy Z シリーズ
 ・Galaxy Z Fold 2 5G
 ・Galaxy Z Flip
 ・Galaxy Z Flip 5G
 ・Galaxy Z Fold 3
 ・Galaxy Z Flip 3

○Galaxy A シリーズ
 ・Galaxy A73
 ・Galaxy A53
 ・Galaxy A33
 ・Galaxy A71 5G
 ・Galaxy A71
 ・Galaxy A51 5G
 ・Galaxy A51
 ・Galaxy A52
 ・Galaxy A52 5G
 ・Galaxy A52s
 ・Galaxy A72
 ・Galaxy A Quantum
 ・Galaxy Quantum 2
 ・Galaxy A03s
 ・Galaxy A12 Nacho
 ・Galaxy A32
 ・Galaxy A32 5G
 ・Galaxy A22
 ・Galaxy A22 5G
 ・Galaxy A23
 ・Galaxy A13
 ・Galaxy A03

○Galaxy M シリーズ
 ・Galaxy M42 5G
 ・Galaxy M12
 ・Galaxy M62
 ・Galaxy M22
 ・Galaxy M31
 ・Galaxy M32
 ・Galaxy M32 5G
 ・Galaxy M52 5G
 ・Galaxy M33
 ・Galaxy M23

○Galaxy F シリーズ
 ・Galaxy F42 5G
 ・Galaxy F62
 ・Galaxy F12
 ・Galaxy F22
 ・Galaxy F23

○Galaxy Xcover シリーズ
 ・Galaxy Xcover 5

○Galaxy Tab シリーズ
 ・Galaxy Tab S8 Ultra
 ・Galaxy Tab S8+
 ・Galaxy Tab S8
 ・Galaxy Tab S7+ (LTE/5G)
 ・Galaxy Tab S7 (LTE/5G)
 ・Galaxy Tab S7 FE
 ・Galaxy Tab S6 5G
 ・Galaxy Tab S6 Lite
 ・Galaxy Tab A7 Lite
 ・Galaxy Tab A8 10.5 (2021)


 【Android 13(One UI 5.0)アップデート:どのSamsung Galaxyデバイスに搭載されるのか?】
 https://www.sammobile.com/news/samsung-devices-eligible-for-upcoming-android-13-update/

書込番号:24774353

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/06/09 10:31(1年以上前)

 SamMobileより。

 Android 13と供にリリース予定のOne UI 5.0で、アニメーション速度がかなり向上するとの見方が出ています。

 詳細は以下の記事をご覧ください。


 【独占:One UI 5.0では、アニメーションの速度が大幅に向上】

 https://www.sammobile.com/news/one-ui-5-0-brings-major-improvement-for-animation-speeds

書込番号:24784661

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2022/06/09 11:27(1年以上前)

国内版だとおそらく以下が提供対象になるでしょうね。

Sシリーズ
Galaxy S20 5G
Galaxy S20+ 5G
Galaxy S20+ 5G BTS Edition
Galaxy S20 Ultra 5G
Galaxy Note20 Ultra 5G
Galaxy S21 5G
Galaxy S21 5G Olympic Games Edition
Galaxy S21+ 5G
Galaxy S21 Ultra 5G
Galaxy S22
Galaxy S22 Ultra

Zシリーズ
Galaxy Z Flip
Galaxy Flip Thom Browne Edition
Galaxy Z Flip 5G
Galaxy Z Fold2 5G
Galaxy Fold2 5G Thom Browne Edition
Galaxy Z Flip3 5G
Galaxy Z Fold3 5G

Aシリーズ
Galaxy A51 5G
Galaxy A52 5G
Galaxy A53 5G
Galaxy A32 5G
Galaxy A22 5G
(A22を冠するものの海外版とデザインやスペックが全く違う、ドコモオリジナル機種なので2回目が提供されるかはドコモ次第かも...)

その他
Galaxy M23 5G
Galaxy Tab S8+
Galaxy Tab S8 Ultra

書込番号:24784711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/06/09 12:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

 情報提供、ありがとうございます m(_ _)m

 提供にはまだ、時間がかかりそうですし、サムスンがS22シリーズの販売台数を大幅に減産するとの報道もありましたので、今後どうなるか分からないですね〜

 【サムスン販売不振で「Galaxy」大幅減産、在庫が積み上がるおそれも】
 https://buzzap.jp/news/20220531-samsung-galaxy-production-decrease/

書込番号:24784800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > サムスン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング