『Miスマートバンド6キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『Miスマートバンド6キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Miスマートバンド6キャンペーンについて

2022/06/09 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

先日、エクスペリアを購入するつもりでいたのですが、本機種におサイフケータイ機能があることが決め手となり、急遽、購入しました。
気に入って使ってます。ところで、購入した皆さんは、Miスマートバンド6の無料クーポン券配布のキャンペーンには応募されましたか?

書込番号:24784801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/06/11 10:24(1年以上前)

キャンペーンに応募できなくて困ってます。アクティベーション期間が違うってエラーになります。どうしたものでしょうか。

書込番号:24787728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/06/11 11:13(1年以上前)

はじめまして。私も、応募は手こずりましたが、チャット相談やメール相談で、なんとか先着6000名の数の中に入れました。サポートのメールに書いてあったことですが、アクティベーション(楽天回線開通)後、24時間以上経過しないと応募できないようです。アクティベーション直後の応募だったのではないですか? あ?勝手に楽天版を購入されたものと思っていますが、他社でも同様と思います。

書込番号:24787798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/06/13 14:11(1年以上前)

返信いただき、有難うございます。無事に申し込みできました。申込できなかったのは、ご指摘の通りの原因でした。有難うございました。

書込番号:24791462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/06/13 21:43(1年以上前)

応募出来てよかったですね。私は、今日、不在で受け取れなかったので、明日受け取る予定です。夜、寝ているときの酸素濃度気になります。

書込番号:24792100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2022/06/15 17:36(1年以上前)

自分は iijmioですが
土日挟むと 遅くなるそうです
3、4営業日かかりますと言われちゃいましたので
タイミングがありますねー
でも6000名 まだ大丈夫そうですね
今日発送になったので週末には届くのかな?楽しみですね

書込番号:24794817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/06/15 19:28(1年以上前)

こんばんは。楽しみですね。週末には届くんじゃないでしょうか?
羽田に集められていたので、航空便で速いのかな、と期待していたのですが、届いたのは、発送日の翌々日でした。

まだまだ使いこなせていませんが、血中酸素濃度(SpO2)が測れるのがいいですね。パルスオキシメータを買うと高いですもんね。

書込番号:24794988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2022/06/17 16:12(1年以上前)

問い合わせてからが速かったですねw
やはり すぐさまカスタマーに問い合わせるのが1番ですね( ̄▽ ̄;)
本日無事に届き設定も終わりました。 ありがたく使わせていただきましょう(^^)

書込番号:24797916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tawara924さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/23 07:00(1年以上前)

応募が「成功した」ってメールは届いたんですが、そのあと引換券の入手の仕方が分かりません(;_;)
すごく分かりにくい

書込番号:24806502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング