『Android TV購入を検討してみる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Android TV購入を検討してみる』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Android TV購入を検討してみる

2022/06/14 17:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

映像美と音響に拘った43V型チューナーレスTVで、毎日のエンタメ体験を特別に。
https://www.makuake.com/project/edion01/

アンドロイドモニタテレビ(32インチ、43インチ)を発売しました。
http://untcad.co.jp/news/852/

Android TV ならではの利便性、例えば、話題のネット番組や映画が観られる。
https://funai.jp/cs/contents/about-androidtv/

5年保証を考えたらヤマダ電機でフナイかな?

書込番号:24793280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2022/06/14 18:20(1年以上前)

テレビ内蔵のAndroidは最低限の性能しか持っていません。Google TVメインで利用したいのであれば、外付けしたほうが軽快に利用できるかと思います。
https://store.google.com/jp/product/chromecast_google_tv?hl=ja

コスパ的にはFireTVの方が上です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JDGYSQW

書込番号:24793326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2022/06/14 20:22(1年以上前)

ありりん00615さん

はい、それが一番ベストなのは理解してますよ。

ここでは地上波を観ない人への提案と自分自身のテレビ購入の迷いでスレ立てした次第です。

PCモニター2台持ってるけど色調が不自然過ぎるのでお手軽価格のテレビ購入を検討している次第です。

書込番号:24793515

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/15 07:28(1年以上前)

Android TVは不安定で不具合の報告ばかりですよ。
内蔵のアプリの不具合とか、急に映らなくなった、とか。
普通のテレビにfire tv stickなどを付けた方がいいでしょう。

書込番号:24794054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング