『目覚ましアラームの音を【なし】にしたい。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『目覚ましアラームの音を【なし】にしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:5件

目覚ましのアラーム音を設定する時、【なし】にチェックを入れてOKボタン押して閉じても、アラーム音1が設定になってしまいます。

もともと、アラーム音なしで、バイブレーションのみの設定で使っていましたが、誤ってこのアラーム設定を消してしまい、新しく同じ条件で作ろうと思ったところ、上記のようになってしまい、設定が出来ません。

すべてのアラーム設定を消したり、再起動もしてみましたが、改善しません。同じ症状経験した方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24796423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2022/06/16 20:07(1年以上前)

私は アラームなし以外を選んで特に変更されることはなかったですが アラーム音無しを選ぶと 確かにアラーム1になっていますね
アラームだから 音無しはダメと言うことでしょうか

あとは アプリ情報から キャッシュをクリアするくらいしか思いつきませんが 試したことはないのでどのような影響がでるかわかりません

書込番号:24796695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2855件Goodアンサー獲得:511件

2022/06/16 21:00(1年以上前)

すんません ユーザーじゃない門外漢が勝手にしゃべりますm(_ _)m

同じ症状を持つ方が早々に出て来られたのでいわゆる環境由来ではなく仕様と考えるべきなのかも知れませんね。おそらくAndroidのバージョンアップが影響していると思われます。

どうせやるなら時計アプリのキャッシュよりもデータ削除をやる方が直る見込みはまだあると思いますが、直らないかも知れませんし門外漢の自分は責任持ちません。

より現実的な対処としては 無音着信音 で検索してMP3形式のものを何処かからダウンロードし、それを指定すれば良いのでは?と思います。

書込番号:24796791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2022/06/16 22:18(1年以上前)

確かに無音にファイルを指定するのはありかもしれません
その手があったと sd内のMP3を指定してみましたが 特に自然に変わることはありませんでした
明日から好きな曲で起きることができます

書込番号:24796906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/06/16 22:58(1年以上前)

お二方とも、ご返信ありがとうございます!
また、naokinnさま検証いただきありがとうございます!
同じ現象なので、仕様のようですね。
ryu-writerさまにアドバイスいただいたmp3で対応したいと思います!。
無音着信音などがあるとは思いもしませんでしたので、教えていただきありがとうございました!

書込番号:24796977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング