『超広角カメラの画質について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『超広角カメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

超広角カメラの画質について

2022/06/20 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:179件

xiaomi mi note10で超広角ばかり使ってます
超広角 16mm? f2.2 2000万画素

最近のxiaomiの超広角は800万画素ばかりですが、xiaomi mi note10の超広角とくらべてどうでしょうか?
800万画素のセンサーは焦点距離13mmとも聞いているので、それで画素数が下がってるのか
単純に下位モデルなのでしょうか?

現状xiaomi mi note10の超広角に不満はないのですが、おサイフケータイが使いたくなり買い替えを検討してます
xiaomiは動画は微妙ですが、デュアルアプリや戻るボタンが右なのがお気に入りです
よろしくお願いします。

書込番号:24802539

ナイスクチコミ!1


返信する
V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/06/23 18:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

広角

1倍

これでどうでしょうか?
風景では無いので分からないかもしれませんが、アップにして、毛の1本1本を見ると1倍の方が鮮明ですね。

書込番号:24807283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/06/23 18:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

広角

1倍

これでどうでしょうか?
画角は若干違いますが、1倍の方がやはり鮮明です。
でも風景なら分からないかものレベルではないでしょうか?

書込番号:24807286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件

2022/06/24 19:01(1年以上前)

>V-o-Vさん
どうもありがとうございます。これを見る限り、超広角はiso半分なのに結構画質が落ちていますね。
やはり800万画素の超広角は下位モデルかもしれないですね

書込番号:24808738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング