『国土交通省の不具合情報検索でプリウスのブレーキ調べると』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『国土交通省の不具合情報検索でプリウスのブレーキ調べると』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

357件ユーザーから報告があったと出るけど多くないかお?

やっぱり何か問題があるように思うんだけど、これぐらいは普通かお?


http://carinf.mlit.go.jp/jidosha/carinf/opn/search.html?nccharset=549511F8&selCarTp=1&lstCarNo=000&txtFrDat=1000%2F01%2F01&txtToDat=9999%2F12%2F31&txtNamNm=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9&txtMdlNm=&txtEgmNm=&chkDevCd=2

書込番号:24809412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2022/06/25 09:45(1年以上前)

冷やし中華初めましてさん

プリウスは20系以降販売台数が多い車です。

例えば2008年の1年間に20系プリウスの販売台数は7万台を超えています。

つまり、プリウスは約20年売れ続けた車という事になります。

このようにプリウスは売れている車だから、不具合情報が多いといった考え方も出来るのです。

ただ、それでも357件は多いかもしれませんね。

書込番号:24809436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:50件

2022/06/25 10:09(1年以上前)

>冷やし中華初めましてさん  初めまして?

これは有益な情報ですね。
私はプリウスオーナーではありませんが、プリウスオーナーは是非見ておくべきでしょう。
皆さんもご自分の車の不具合情報は見ておくべだと思います。

書込番号:24809459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/06/25 11:24(1年以上前)

こんにちは、
色々な売れてる車種を見てみないと。

書込番号:24809549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16181件Goodアンサー獲得:1322件

2022/06/25 12:15(1年以上前)

冷やし中華初めま…
そんな季節になりましたね。

書込番号:24809610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/25 12:23(1年以上前)

冷やし中華にマヨネーズ入れる人〜

書込番号:24809623

ナイスクチコミ!4


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/25 14:34(1年以上前)

冷やし中華は絶対ゴマダレ。

王将の天津飯、醤油味はいただけない。


かなり前に、神戸和田岬にある三菱電機近所の中華店で冷やし中華を注文したら、麺と具材が別皿で出てきました、食べ方に悩みました。

今は、その店舗もうありません。

隣の重工に来ている外人が昼間からビール飲んでました、欧米人はなんともないそうです、パワーランチでアルコールでるのは、当たり前だそうですが。

書込番号:24809780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング