『実車が無い・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル

『実車が無い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実車が無い・・・

2022/07/05 13:56(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル

クチコミ投稿数:10件 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルのオーナー2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルの満足度5

新型発表されて意気揚々とディーラーに行って買う気マンマンでしたが、まだどこにも実車が無いんですね・・・
どこかで実車見れたりするんでしょうか?

ちなみにお台場の直営BMWで7月下旬には実車が入る予定ですとの事。
見積もりで218dがコミコミ600万ちょっとで値引きは一切できませんとの事でした、しょうがないですね。

書込番号:24822737

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/05 16:22(1年以上前)

生姜ないですね!

書込番号:24822863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/06 09:19(1年以上前)

新型出たばっかりでは
他の販売店に示しつかないので
直営店では接触的に値引きはしないでしょう。
モデル末期だったり、モノガダブついてるようなら
直営店(捌きたい在庫持っている)での購入もありですが

こういう時は少しでも売りたい
(直営じゃない)販売店の方が
店全体の売上金額競ってますので
他を犠牲にしてでも、頑張ってくれると思いますが・・・・
直営店じゃない販売店に(金額)確認してみるのも
一考と思えますけど、実車はある今後入ってきた所で
見せてもらうと良いと思います。

書込番号:24823770

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルのオーナー2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルの満足度5

2022/07/07 11:42(1年以上前)

>やっぱり美智子だなさん
返信ありがとうございます!
BMWは初めてだったのですが、距離とユーチューブでも発表会されてた直営店なら実車があるかな、大きさ等納得できれば即オーダーと思って元気よく行ったのですが、発表会で使われた実車はどこ行ったんでしょうかねぇ・・・?

ともあれおっしゃるように販売店との違いが結構あるようでしたら今度はもっと近場にある販売店でお話し伺ってみようと思います。

直営店では他の車種の展示車も無いので販売済みの車を展示してるというくらい在庫が無い状態だそうです。
納期もかなりかかりそうなので、実車見ずにオーダーも考えてます^^;
貴重なアドバイスありがとうございました☆




書込番号:24825159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルのオーナー2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルの満足度5

2022/07/07 13:10(1年以上前)

>ao-mamaさん
すみません、引用押し間違えました・・・


あとこの車種ご検討されてる方への今後の参考に。
半導体不足により色々変更がありそうとの事ですが、現時点ではテールゲートのキックセンサーが削除されるそうで、¥11000引かれてました。
地味に結構使う機能なので欲しかったんですけどね、残念です。



書込番号:24825265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルのオーナー2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルの満足度5

2022/07/18 18:45(1年以上前)

先行内覧会をやってた販売店さんで実車見れました!

想像以上に室内広くて、装備もこれ以上は無いくらいに充実しててウチにはぴったりと思い、即契約してきました☆

確かに直営店よりもいい条件いただけたので良かったです、ありがとうございました。

書込番号:24839905

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル
BMW

2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル

新車価格:418〜555万円

中古車価格:238〜524万円

2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/405物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング