-
TAD
- スピーカー > TAD
- ブックシェルフスピーカー > TAD
Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]
- コンパクトなブックシェルフ型スピーカー。低域を自然かつ豊かに再生するポートシステム「Bi-Directional ADS」を採用。
- 定位にすぐれ、自然な広がりを再現する新開発の「9cmCSTドライバー」を搭載。
- ボイスコイルに高強度のチタン製ボビンを使用し、クリアな低音を再生するとともにカラーレーションのない素直な中低域の再生を実現。
購入の際は販売本数をご確認ください
Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]TAD
最安価格(税込):¥693,000
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月下旬
『電源ケーブルお勧め品』 のクチコミ掲示板
スピーカー > TAD > Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]
皆様のご意見を頂きたいです。
現在プロケーブル200vダウントランスから、謎のMove Onという太い中華ケーブルでKriptonPB150に繋ぎ、アンプL507ZとDacManhattan2にKojo Clotho ks9で繋いでいます。
1.5m1万円位のケーブルからks9に変更して、かなりクリアで低音が良くなりましたが、更なる上を目指して1.5mで1本10万円-15万円位の電源ケーブルでお勧めの物が有りましたらご教授下さい。
AccorsticRevive Triple-C FMやAnalysis Pro Oval mk2等も気になっていますが、どうせならks9に比してもう2ランク位良いであろうケーブルに変えたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24824454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>1.5mで1本10万円-15万円位の電源ケーブルでお勧めの物が有りましたらご教授下さい。
https://www.saec-com.co.jp/product/pl-9000/
絶対にこれ買うべきです。
PC-Triple CにFI-50NFCというと絶対性能一辺倒と思いがちですが、さにあらず。
柔らかさ・温かさと、滑らかさもあります。
矛盾した言い方ですが、寒色系と暖色系をかなりの高次元で両立しています。
必ずご満足いただける事でしょう。
書込番号:24824552
![]()
1点
〉犬は柴犬さん
良いアドバイスをありがとうございます。
早速試してみます!凄い高評化ですね。
まずはDacに使用してみて、アンプとどちらが効果が高いか確認してみます。
価格帯もズバリで本当にありがとうございます。
書込番号:24824916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>犬は柴犬さん
本日L-507Zへの接続で感動しました!!!
本当にすばらしい音場になり、DACへの導入も是非したいです。
良いケーブルを教えてくださり、本当にありがとうございました。
書込番号:24827684
0点
現在は10万円前後の電源ケーブルならば、迷うことなくZonotone7NPS Shupreme1 1.8mをお薦めします。S/N、元気の良さではNo.1だと思います。私のシステムへの電源ケーブルは統一しました。
書込番号:25094703
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAD > Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2024/07/09 14:10:06 | |
| 5 | 2024/03/19 19:47:11 | |
| 23 | 2024/03/12 8:33:30 | |
| 6 | 2024/05/04 2:31:27 | |
| 15 | 2024/02/01 0:14:43 | |
| 23 | 2024/01/24 2:19:02 | |
| 115 | 2024/01/03 2:01:18 | |
| 4 | 2023/01/12 22:58:12 | |
| 8 | 2022/05/04 10:23:02 | |
| 21 | 2022/04/24 10:23:56 |
「TAD > Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 372件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)
![Micro Evolution One TAD-ME1-K [ブラック 単品] 製品画像](https://dist.joshinweb.jp/emall/img/sm/JSN_C00001/middle/45/60371/4560371610490.jpg)







