『日立エアコンしろくまくん、最低!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『日立エアコンしろくまくん、最低!』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

日立エアコンしろくまくん、最低!

2022/07/09 08:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立

クチコミ投稿数:4件

リビングさいずの4.0kwを2021年6月に購入しましたが、
温度調整があうとです。
インバータになる以前の大昔のクーラーのように熱くなったり寒くなったりします。
暑くなって汗をかいてきたところに冷えだして寒くなるまで止まりません。
1年を過ぎてしまい保証も効かず、やっぱり他の部屋で使用しているDKキンのエアコンにすれば良かったと・・・・・、
後悔の毎日です。
ウソだと思われる方は、お試しを。

書込番号:24827211

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8741件Goodアンサー獲得:1404件

2022/07/09 08:08(1年以上前)

>まさやん2022さん
こんにちは

うちのエアコンも 26度設定だと26度に室温がなるのですが

25度にすると22度まで下がります。

まあ暑がりなので、私にはいいんですが・・

書込番号:24827216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/07/09 08:28(1年以上前)

そうですか・・・!?ご愁傷様です。
書き込みを見ていると、2年で壊れたという方が居られましたが、
いっその事もう壊れてくれたら買い換えられるのに‼

書込番号:24827230

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/07/09 10:12(1年以上前)

初めからですか?最近になってからですか?
その辺りも書いてもらわないと、なんで保証が効くうちに修理なり相談なりしなかったのか、ということになります。

たまにいるんですよね、「初めからです」て、それならなんで早めに対処しなかったのか、って人が。

書込番号:24827344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2022/07/09 10:20(1年以上前)

最初からそんな感じだったと思います。
暖房は使わないので暑くなってきて
やはり変だと感じた時は、
すでに時遅し!

書込番号:24827355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13009件Goodアンサー獲得:758件

2022/07/09 11:35(1年以上前)

どの製品なのかわかりませんが、製品によって調整性能に差があるんじゃないですかね?

うちもリビングは日立ですが、特に困ることはないです。冷房で冷えないとかじゃなければ、自分で調整すればいいだけですし、、、
特にこだわりがあるわけではないですが寝室用はダイキンです。

どっちの選択もすぐに取付できるモデルがたまたま日立だったりダイキンだったりしただけです。
機能的には最低限あれば十分なモデルを選んでいます。私も嫁様も複雑な機能のモデルは好みません。

多機能は故障しやすい印象が強いです。これはエアコンに限らない話です。

書込番号:24827449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/07/09 11:51(1年以上前)

現在ダイキン製は4台使用しています。
全て良好です。
白くまは、リビングサイズの低機能ですが、
温度調整にこまめな反応が無いと言うことです。
なお、風量設定を自動にするとより酷くなります。

日立製の当たりの場合は羨ましい限りです。

書込番号:24827473

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > 日立」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング