|
|
|
¥43,800 | |
|
|
|
¥44,800 | |
|
|
|
¥47,879 |
中古価格帯(税込):¥26,145〜¥27,522 登録中古価格一覧(47製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
購入を検討していて気になる点があります。
こちらの機種はデュアルスピーカーだと思うのですが、紹介サイトによってステレオだったりモノラル×2の記載があったりとよく分かりません。
オーディオテストなどで確認できる方がいらっしゃいましたら確認して頂けたら助かります。
書込番号:24831173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
上下にスピーカーのあるので横向きでステレオになります。下記サイトにあるように、音質は他社製品と比べても良い方です。
https://www.gsmarena.com/xiaomi_redmi_note_11_pro_5g-review-2390p3.php
書込番号:24831187
![]()
6点
>ばぐたんさん
ちゃんとステレオスピーカーです。(モノラル×2と記述してあるところへ指摘してあげて下さい)
次の動画を再生して、ご自身の耳で確認してください。(あ、もしかしてまだユーザーではない?)
http://youtu.be/J2FmiBQ0VO4
撮影者(私ですが)の後ろを早朝ランニングの方が左側から駆け抜け、右側へと足音が遠ざかります。
書込番号:24831469
![]()
6点
>ばぐたんさん
購入検討中とのこと、見落としていました。。
なお、音質は個人の好みがありますが、私には高域がシャリシャリ感じます。なので、「イコライザー&ベースブースター」アプリを使って高域を押さえ中音域を持ち上げて、気持ち良く聞いています。このアプリは、設定で10バンドでの調整画面にも出来ます。
詳しくは、満足度レビューに投稿してありますので、ご参考に。
書込番号:24831484
![]()
5点
>ありりん00615さん
ちゃんとステレオなんですね。安心しました。
ありがとうございます。
>free7さん
音質まで教えていただきありがとうございます。
上位機種までいかなくてもイコライザーで調整出来るのはいいですね。
書込番号:24831886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決済みではありますが、スピーカーの表記の仕方について私の意見をメールしたところ、シャオミサポートから返信がありました。
>お問い合わせ頂いております、
デュアルスピーカーやモノラル×2という表記は分かりづらい
件につきましてご回答させて頂きます
私共もお客様のご指摘の通りステレオや(ステレオ再生)という表記が
適切だと思いますのでホームページを管理する中国本社に連携させて
頂きたいと存じます
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
----------------------------------------------
ご案内は以上となります。
**********************************************
【Xiaomiジャパン カスタマーサービスセンター】
書込番号:24838471
2点
>free7さん
私がメーカーに確認したときはモノラルでしたけど、実際はステレオなんですね。
Xiaomiジャパンカスタマーサービスセンターでございます。
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【X22061605416】
----------------------------------------------
この度は弊社の製品の購入をご検討して頂きまして誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きました件につきまして、
デュアルスピーカー機能は低音、高音や左右の音をを分けてはなく、
両方のスピーカーで全く同じ音量、音質になります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
書込番号:24852574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>絆創膏さん
ネット検索でも多様な記述がありますね。モノラルと表記されている
YouTubeなどの使用例・説明などは、訂正して欲しいものです。
論より証拠、ご自分の耳で確認してみませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=XApBC4K20N0
書込番号:25076275
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/27 15:37:15 | |
| 4 | 2025/06/26 4:09:33 | |
| 1 | 2025/06/12 8:51:50 | |
| 0 | 2025/04/02 12:21:57 | |
| 4 | 2024/12/01 11:39:37 | |
| 5 | 2024/11/06 8:31:51 | |
| 3 | 2024/09/29 15:33:42 | |
| 2 | 2024/09/12 18:11:02 | |
| 0 | 2024/08/25 23:21:37 | |
| 5 | 2024/08/20 21:22:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










