『レザーケースについて』のクチコミ掲示板

2022年 7月14日 発売

FUJIFILM X-H2S ボディ

  • すぐれた高速連写・AF・動画性能を実現する「Xシリーズ」フラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高剛性ボディに強力な手ブレ補正を採用。
  • 従来比約4倍の信号読み出し速度の裏面照射積層型約2616万画素「X-Trans CMOS 5 HS」センサーと、高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載。
  • 最速40コマ/秒のブラックアウトフリー高速連写やAIによる被写体検出などが可能な高性能AFを実現。6.2K/30Pや4K/120Pの動画撮影に対応する。
最安価格(税込):

¥295,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥241,600 (2製品)


価格帯:¥295,000¥383,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2616万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HS 重量:579g FUJIFILM X-H2S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2S ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2S ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2S ボディのオークション

FUJIFILM X-H2S ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥295,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月14日

  • FUJIFILM X-H2S ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2S ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2S ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2S ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2S ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レザーケースについて

2022/07/16 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2S ボディ

スレ主 i-nekomasaさん
クチコミ投稿数:5件

念願のx-h2sを購入したのですが、富士フイルムカメラのレザーケースて新製品発売後どれくらいの期間を経て発売されるものなんでしょうか。
kazaのケースなんかカッコよくて良いなと思うのですがx-t4の時はだいたい発売後3ヶ月後くらい経ってから発表されているみたいですね。
自分としてはかなり高額のカメラを買ったので出来れば傷などつけたくなく末長く使っていきたいと思います。皆さんはどのように愛機を傷から保護して使用されていますか??

書込番号:24837251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:130件

2022/07/16 22:04(1年以上前)


主様

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

レザーケース は純正ですよね、、、
通常、戦略上ほぼ同時に、発売しますよね。。。

特に主力製品は。。。

書込番号:24837263

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-nekomasaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/16 22:13(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

そうですよね、カメラを買ってからケースを調べたので知らなかったのですが。。。
ネットで色々調べてみてもサードパーティ製のケースも他に見当たらず。。
以前使っていたカメラはケースもなしで無骨にガシガシ使いまわしていたのであちこち傷や塗装剥げだらけでした。できれば早くケースをつけてあげたいです!!

書込番号:24837273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:130件

2022/07/17 00:05(1年以上前)


i-nekomasaさん

すいません、
純正はまだみたいですね。

そうですよね、、、
売れ筋?新作?でしたら、
3rd-party からも出ますよね。

まだ本体販売開始してから、間がないから、、、
待つしかない感じですね。。。

書込番号:24837370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2022/07/17 00:44(1年以上前)

Garizのケースが非常に高級感がありますね。T3ではこれを使ってました。

T4ではShotenのウッドグリップを使ってます。下回りが1番損傷されやすいので。Garizにしようと思ったら在庫がありませんでした。

最近、撮影会に参加しましたが、プロがバッグから出すところを見ていたら、きちんときれいな袋に入れていて、出すところも丁寧で恐れ入りました。

書込番号:24837402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 i-nekomasaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/17 10:00(1年以上前)

>sonyもnikonもさん

ウッドグリップなるものがあるのですね。保持力も増しそうですし何よりカッコいいですね!ケースに限らず候補に挙げてみます!!ただ、やはり本体と同時発売というわけではないみたいですね。発売の動向を見守るしか無さそうですね。

書込番号:24837721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2022/07/17 15:50(1年以上前)

X-ProシリーズやEシリーズでは無いので…笑
出るとしてもH2と同時とかでしょうか

底面だけはアルカスイス互換プレートで保護してます

書込番号:24838129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/18 18:02(1年以上前)

>i-nekomasaさん

X-H2sのご購入おめでとうございます。

私自身KAZAのケースをよく使ってますが、仰るように新しいカメラのケースが出るまでは、3ヶ月ぐらい掛かってます。

すぐに良いケースが欲しいのでしたら、価格は高いですが、鳥井工房さんだと、カメラを送れば大体2週間ぐらいでケースを作製してくれます。
(まずはメーカーさんへのご相談になりますが)
http://www.toriikoubou.jp/index.html

良かったらメーカーさんに相談してみて下さい。

書込番号:24839829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 i-nekomasaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/18 21:06(1年以上前)

>TM1975T2さん

鳥井工房さんのページ拝見致しました。なるほど!確かに素晴らしいケースですね、現実的にも1番早く手に入れる方法かもしれませんね!けど、お値段もそれなりにしますね(;_;)

皆様に色々ご助言いただきましたが、ヨドバシカメラで底面に装着するプレートがありましたので購入いたしました事を報告いたします。
https://www.yodobashi.com/product/100000001007218122/
こちらの商品、商品到着が取り寄せとなっているのが引っかかりましたが、カメラケースが出揃ってくるよりは早く手に入るかなと思い購入に至りました。

今後いろんなサードパーティ製のアクセサリーが出てくると思うとワクワクしますね!!

書込番号:24840104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:130件

2022/07/19 09:12(1年以上前)

機種不明

i-nekomasaさん

こんにちは、
いいの見つけられましたね。

カメラももしかして、
ある意味プラモデル感覚ではないでしょうか?

徐々にパーツ?オプション?を揃えるのも、
楽しいのでは??
勿論、撮影もしながらですねーーー!!

3rd-partyのパーツ?オプション?も増えますよ。。。

本日、4th接種予定@YAZAWA_CAROL

書込番号:24840618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2S ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2S ボディ

最安価格(税込):¥295,000発売日:2022年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2S ボディをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング