『写らなくなる』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『写らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

写らなくなる

2022/07/24 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ

クチコミ投稿数:1件

50インチのAQUOS買ってから4年近く使ってますが、不定期に度々写らなくなります。
音声のみで画面は真っ黒とか。

コンセントoffにして、再起動したら治りますがネットの口コミ見てたらやっぱり多いみたいです。

液晶はシャープのイメージで(携帯も当時AQUOSだったから)買いましたが、次買う時はもう選択肢から外します‼️

書込番号:24847916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:228件

2022/07/24 18:42(1年以上前)

買った店の延長保証あれば修理して貰うのはどうでしょうか?

書込番号:24847933

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/07/24 19:51(1年以上前)

”写らなくなります。”

写真じゃないので、

”映らなくなります。”ですね。

”‼️”

文字化けも確認してから書き込みましょう。

書込番号:24848026

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/24 21:05(1年以上前)

>50インチのAQUOS買ってから4年近く使ってますが、不定期に度々写らなくなります。
>音声のみで画面は真っ黒とか。
>コンセントoffにして、再起動したら治りますがネットの口コミ見てたらやっぱり多いみたいです。

「電源ユニット」「制御ユニット」「液晶パネルユニット」の3構成ですし、どれが壊れても「映らない」になります(^_^;
「音は出る」なので、他のメーカーでもよく言われる「T-CON基板」の不具合の可能性が高いでしょうね...


>液晶はシャープのイメージ

結構古い情報を元にしていますね...(^_^;
シャープが国外資本になり、自社製造の液晶パネルを作らなくなって結構経ったと思いますけどね..._| ̄|○
 <お持ちのモデルが分からないので何とも言えませんが、
  https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001039204_K0001099143_K0001060665_K0001106670_K0001093359
  この辺ですかね...

書込番号:24848150

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/24 21:44(1年以上前)

4年前からそんな状態で?
いや、そんなはずないですよね、まず購入店やサポートに相談しますからね、普通。
修理を依頼されてはどうです?

書込番号:24848217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yatta-さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/16 07:18(1年以上前)

そうかあ シャープもかあ。
その後、どうですか?
気になってます。

書込番号:24879971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング