『スクロールスクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロールスクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールスクリーンショットについて

2022/07/25 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 bucho-samaさん
クチコミ投稿数:21件

最近気づいたら、Chromeブラウザーでスクロールスクリーンショットが出来なくなっています。スクショした後のプレビューで「スクロール」ボタンがが非アクティブになっています。他のXiaomiの機種のクチコミに「MIブラウザー」ならできると書いてあったので試してみたらそれは出来ました。Chromeが使いやすいので困っています。すみません、なぜだかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24849300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/26 18:54(1年以上前)

>bucho-samaさん
スクショ撮ったあと、どこをタップされていますか?
Googleフオトでも、プリインストールのギャラリーでも、ロングで普通に見れています。
そういうことではないのでしょうか?

書込番号:24850596

Goodアンサーナイスクチコミ!3


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/26 19:12(1年以上前)

機種不明

>bucho-samaさん

書込番号:24850625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/07/26 19:53(1年以上前)

Chromeブラウザの操作でロングスクリーンショットが取れます
通常のスクリーンショットでの操作はブラウザによりできるものとできないものがあります

Chromeブラウザの場合は右上3点リーダー→共有→ロングスクリーンショット→範囲を指定→右下レ→次へ→このデバイスのみ保存

書込番号:24850675

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 bucho-samaさん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/26 21:48(1年以上前)

スクショ(音量ダウンキー + 電源ボタン)のあと右上に表示されるプレビューと一緒に表示される「スクロール」というボタンがあるのですが、色が薄くなっていて押せなくなっています。

書込番号:24850849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/26 22:08(1年以上前)

>bucho-samaさん
そうでしたか、普段使わないので勘違いしていました。
確かにグレーのままですね。
これの改善方法は知りませんが、私が普段使っているWEBページの保存方法は、
「画面メモ」というアプリです。画像として保存されたスクショだと、そこにあるリンク
は反応しませんが、画面メモの場合、アプリ内の保存先からWEBページが開き、
リンクが有効に機能するので、とっても重宝しています。もちろん無料。

書込番号:24850882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング