『ag WHP01Kのイヤーパッド交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ag WHP01Kのイヤーパッド交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ag WHP01Kのイヤーパッド交換

2022/07/27 15:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3件

ag WHP01Kを愛用していたのですがイヤーパッドの内側の接着がはがれてしまい交換したいと考えています
ところが検索しても上からかぶせるタイプのイヤーパッドカバーしか出てこず困っています
以下の条件に当てはまるイヤーパッドを探しているのですがご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか
・溝にかぶせるタイプではなくBOSEなどにみられる本体の爪にイヤーパッドの固い部分をはめるタイプ
・本体の大きさ横75mm×縦95mm
・裏のはめる部分の大きさ68mm×89mm

書込番号:24851732

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21878件Goodアンサー獲得:2981件

2022/07/28 02:07(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09LCVFGFJ/
Panasonic RP HD10RPが75x93位です。

私の場合、円形の85mmの円形のものを変形させて使ったりもしたりします。

書込番号:24852493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/07/28 02:40(1年以上前)

ありがとうございます!
試してみようと思います

書込番号:24852504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/08/09 18:55(1年以上前)

残念ながらご紹介いただいたものは嵌め込むタイプではなく被せるタイプのようで元通りとは行きませんでしたが、本体にかぶせることでなんとか取り付けできました
音漏れなどはこれから検証していきます

書込番号:24870467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21878件Goodアンサー獲得:2981件

2022/08/09 23:12(1年以上前)

嵌め込むタイプは汎用では売ってないので、もとのパーツを取り出して、
被せタイプをパーツに接着して使うかたちになります。

接着は、両面テープか剝がせる接着剤がおすすめです。

書込番号:24870838

ナイスクチコミ!0


lOgOlyさん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/28 17:08(1年以上前)

先日、イヤーパッドが裂けてるのを発見。その後裂け目がどんどん大きくなってきたのでパッドを修理することにしました。
純正のパッドは\3,200円でしたが、1万円のヘッドホンにはちともったいないですよね。
BeatsのStudio3用がサイズ的に同じくらいかと思い、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KQW7R38/
を買いました。
ただ、これはベース部分がプラスティック製でサイズが微妙に大きく、入りませんでした。。。
仕方ないので分解して厚いプラ部品は外し、薄いプラ板ははさみでカットしてゴム糊で合皮を元通り張り合わせ。
菊寄せが下手くそでしたが裏側なのでまあいいかと妥協。元のパッドのベース部品に両面テープで貼り付けました。
さっそく音を聞いてみると、最初の「パワーオン」のボイスからなんか硬い音だなという印象でした。
パッドを変えると音も変わるんですね。。。
まあ、嫌いじゃない音だからしばらくこのまま使って、次破れたら純正にします。

書込番号:25321076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング