『イーサネットテザリングがないですか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イーサネットテザリングがないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イーサネットテザリングがないですか?

2022/07/28 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 p_mさん
クチコミ投稿数:4件

POCO X3GTにはイーサネットテザリングがありますが、この機種では発見できてません。
日本向けには使えない仕様にしてるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。回避方法もあれば嬉しいです。

書込番号:24852755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/07/28 10:41(1年以上前)

「ポータブルホットスポット」(Wi-Fiマークにゼムクリップのようなアイコン)が、テザリング機能の事だと思います。

書込番号:24852759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2022/07/28 12:11(1年以上前)

>p_mさん

Xiaomi機にはテザリングは8種類しかないため、イーサネットテザリング(親機と子機間を有線)はないですね。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11_4
>Q.利用可能なテザリングには何がありますか?
>Q.Android11のイーサネットテザリング(親機と子機間を有線)は可能ですか?
>Xiaomi機で、イーサネットテザリングが利用可能な機種は、現時点(2021/07/07)では見当たりません。
>
>親機(Xiaomi機)で利用可能なテザリングの種類としては8種類になります。
>[Wi-Fi]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[Wi-Fi]---[本機]---[Bluetooth]---[子機]
>[Wi-Fi]---[本機]---[USB]---[子機]
>[モバイル通信]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[モバイル通信]---[本機]---[Bluetooth]---[子機]
>[モバイル通信]---[本機]---[USB]---[子機]
>[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[本機]---[Bluetooth]---[子機]

書込番号:24852844

ナイスクチコミ!6


スレ主 p_mさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/28 12:18(1年以上前)

ありがとうございます。テザリング側はないということですね

Xiaomiでもグローバル版のPOCOはこの機能があります。
日本向けだけ8種に絞ってるんでしょうかね。なんででしょう…

ありがとうございました。

書込番号:24852851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/07/28 13:41(1年以上前)

機種不明

イーサーネットテザリング

設定→ポータブルホットスポットに「イーサーネットテザリング」の項目がなければないと言うことになります

Android12で有効化されるかも?知れないのでXiaomiに要望を出せば良いと思います

書込番号:24852964

ナイスクチコミ!5


UsedDenkiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/31 15:30(1年以上前)

機種不明

>p_mさん
この機種とは別のRedmiNote10Pro日本モデルですが、下記のようにイーサネットテザリング使用できましたので、Xiaomiが日本向け全ての端末のイーサネットテザリングを塞いでる訳ではないかと思います

書込番号:24857332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2022/07/31 17:10(1年以上前)

■補足
Redmi Note 10 Proや、Mi 11 Lite 5Gなど、MIUI13にファーム更新されたものは、イーサネットテザリングが可能になったようです。
先ほど、実機で確認しました。

FAQは以下のように修正しておきました。

>MIUI13であれば、イーサネットテザリングが可能となります。
>
>親機(Xiaomi機)で利用可能なテザリングの種類としては10種類になります。
>[Wi-Fi]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[Wi-Fi]---[本機]---[Bluetooth]---[子機]
>[Wi-Fi]---[本機]---[USB]---[子機]
>[Wi-Fi]---[本機]---[有線LAN]---[子機](MIUI13)
>[モバイル通信]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[モバイル通信]---[本機]---[Bluetooth]---[子機]
>[モバイル通信]---[本機]---[USB]---[子機]
>[モバイル通信]---[本機]---[有線LAN]---[子機](MIUI13)
>[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[本機]---[Bluetooth]---[子機]
>Mi 11 Lite 5Gで確認。全10種類可能。
>※LANアダプターはHUBを経由しての利用は出来ませんでした。2種類のHUBで確認。
>※上記10種類のテザリングのうち、どのテザリングが利用可能かは機種やファームによって異なります。

書込番号:24857463

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 p_mさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/01 13:03(1年以上前)

ありがとうございます。
購入した当該モデルは最初から13でしたが表示されませんでした。アップデートで修正されるのを願います。
ありがとうございました

書込番号:24858590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 p_mさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/01 13:03(1年以上前)

ありがとうございます!
アップデートで改善されるかもしれません

書込番号:24858592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング