『新型アルファード狙ってますが装備は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルファード狙ってますが装備は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新型アルファード狙ってますが装備は?

2022/08/01 14:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

来年の新型アルファードの先行予約を待っていますが、輸出仕様の装備は下記の装備で大丈夫ですか?

@ツインムーンルーフ
Aデジタルインナーミラー
Bスペアタイヤ
C3眼ライト
Dブラインドスポットモニター

グレートはSCパッケージ パールホワイト

JBLサラウンドシステムやモデリスタは価格以上の価値はないですか?特に付ける費用対効果はないですかね?

ディスプレイオーディオで問題ないですか?

アルファード輸出仕様に詳しい方宜しくお願いします!

書込番号:24858689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/08/01 15:22(1年以上前)

アルファード 輸出仕様 装備

これで検索してください。

ここに書き込めるんだから検索くらいできますよね?

書込番号:24858766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2022/08/01 15:51(1年以上前)

>インデックスまんさん
こんにちは。

自動車買うなら自分の欲しい仕様にすればいいのに、と思う。
もしかして転ば…

書込番号:24858828

ナイスクチコミ!36


hanepuさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/01 19:21(1年以上前)

まだ新型の詳細は出てないのに、3眼とかJBL等どこからの情報ですか?

書込番号:24859154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!52


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/08/04 02:41(1年以上前)

今でこそ輸出仕様として確立したものの、最近入ってこられた方にはフルモデルチェンジ時はグレードやオプションは何が正解か分からない、産みの苦しさを分かっていただけませんよね。

ちなみに20系の時は売れ筋はSやZ、後半はその特別仕様車でしたからね。

まぁ最初は分からないから最上位グレードのMOP全部乗せが鉄板なんですが。
そもそもかなり先の話で夢のある話ですね。

書込番号:24862428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/08/07 16:22(1年以上前)

>インデックスまんさん

即出しするのか1年乗るのか、2-3年乗るのかによって多少回答異なりますが、何狙いですか?

書込番号:24867480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2022/08/07 16:27(1年以上前)

>AYA PAPAさん

納車も、積載車使って運ぶくらい即出しです。

書込番号:24867489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/07 16:56(1年以上前)

>インデックスまんさん

即出しならかなり儲かりますね。
やはりフルスペックじゃないでしょうか。

書込番号:24867519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/08/07 17:17(1年以上前)

>インデックスまんさん

サンルーフ、スペアタイヤ
ついていればよほど失敗しないでしょうね。

リスクヘッジで安全装備系のMOP追加でしょうけど、
現行のJBLのようなハイスペックのナビまでは要らないと思います。予想ですが。

ちなみに、私は新型に本日先行予約と、その条件として念書お願いされましたので、私は即出しできませんが。

書込番号:24867545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/07 18:25(1年以上前)

>AYA PAPAさん

先行予約されたんですね、どこの販売店か教えてくれませんか?
私も早く予約したいと思っているんです。

書込番号:24867623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/08/07 18:52(1年以上前)

>タラコそばさん

既存客のみしか受付できないとおっしゃってました。

が、タラコそばさんの過去の書き込みに大阪のネッツ系というワードがありましたので、もしかしたら該当してるかもしれません。

ここで公にしていいのか判断つきませんので、
差し支えなければみんカラで個別にメッセージいただけませんか?HNは同じです。

先に断っておきますが、販社の中で予約順を決める抽選にエントリーするだけですので、予約=オーダー順ではありませんが。

それでもよろしければ。

書込番号:24867660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/07 19:35(1年以上前)

>インデックスまんさん
僕も走行距離が重要と思って気を使ってたんですが、買い取った業者は自走で持っていきましたよ笑
二桁までならいいとかそんな感じなんでしょうかね。

書込番号:24867721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2022/08/07 20:14(1年以上前)

>タラコそばさん
モデリスタ、JBLは費用対効果が得られない可能性があります。

>AYA PAPAさん
サンルーフ、スペタイ、デジタルミラー、DA.これくらいで大丈夫でしょうね!あとは距離数。

>ウコン衛大将さん
輸出じゃなく国内需要で買取りしたのでは?


※あと、先行予約販売の契約注文はまだやってませんよ!先行予約販売の予約みたいなもんじゃないですか?



書込番号:24867767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/07 22:11(1年以上前)

>インデックスまんさん

確かにそれも考えられますね。
あくまで予想ですが従来の必須MOPとナビは大画面必須でしょうね。なんとなくですが、新型レクサスNXから流用されるオプションもあると考えられますので、ヒントになりそうな気がします。

書込番号:24867940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング