『テスラ ギガファクトリー和歌山爆誕って本当か ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『テスラ ギガファクトリー和歌山爆誕って本当か ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:20件

日本の自動車会社に見捨てられ数年待ちのユーザーを救ってくれるホワイトナイトはイーロンマスクなのか?

ギガファクトリーって言葉の意味はわかんないけど凄そうだお
悪いT社の牙城をデトロイトみたいにしてほしいんだ

でもぶっちゃけ和歌山の話より父さんのエロールの話の方が気になる

書込番号:24867007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/07 10:13(1年以上前)

テスラが和歌山に工場造るメリットあるんか?

書込番号:24867012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/07 10:20(1年以上前)

パナが和歌山でテスラのバッテリー造るいう話は聞いちょるが、テスラは来んやろ

書込番号:24867020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/08/07 10:20(1年以上前)

>ハラダヤンさん

パナソニックの電池工場が和歌山らしいお

書込番号:24867021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/08/07 10:22(1年以上前)

>ハラダヤンさん

宵待ち草のやるせなさかお(´・ω・`)?

書込番号:24867025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/08/07 11:42(1年以上前)

パナは和歌山地区に800億弱の投資を行うようですね。電池戦国時代。

書込番号:24867150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/08/07 12:06(1年以上前)

パナは米カンザス州に電気自動車(EV)用電池の新工場を建設するという報道の方がインパクトがあった。

書込番号:24867196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/08/07 16:56(1年以上前)

写画楽さん

カンザスはオズの魔法使いに出てくる架空の地域かと思ったお
実在したのかお
工場が竜巻に飛ばされちゃいそうだお(°Д°)

書込番号:24867522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング