『フロントガラスに白いスジが付いてたんだ!?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『フロントガラスに白いスジが付いてたんだ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:5件

飛び石でヒビが入ったのかと焦って外側から触ってみたらスジが消えたんだ
ガソリンスタンドで窓を拭いてもらった直後に白いスジに気づいたんだけど、もしかして雑巾に多少の砂が付着して、微妙にフロントガラスを削って白いスジが付いたのか?

もう、そこのスタンド利用しないようにした方がいいのかな?

書込番号:24872700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/11 07:37(1年以上前)

>もう、そこのスタンド利用しないようにした方がいいのかな?

そうや
ガソリンはセルフで入れて窓は自分で拭いた方がエエんや

書込番号:24872710

Goodアンサーナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16181件Goodアンサー獲得:1322件

2022/08/11 07:45(1年以上前)

>もう、そこのスタンド利用しないようにした方がいいのかな?

経験値アップですね。
今時セルフしか行かないけどね。

有人スタンドはガソリンを携行缶に入ってもらう時だけです。

書込番号:24872722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2022/08/11 07:45(1年以上前)

スジが触って消えたのなら、傷じゃ無いじゃん。

つまり、単なる汚れ。

書込番号:24872723

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/08/11 08:24(1年以上前)

この時期なら潰れた虫が拭かれたことによって伸びたとかもあるしな。

ヒビ入れられたならまだしも、自分で拭けば取れる汚れごときで書き込むなよ。

書込番号:24872758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/11 09:08(1年以上前)

>飛び石でヒビが入ったのかと焦って外側から触ってみたらスジが消えたんだ

そんな物凄い能力をお持ちなんですか? 羨ましいな

書込番号:24872826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6826件Goodアンサー獲得:119件

2022/08/11 11:16(1年以上前)

「いみり」

書込番号:24872998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング