『どうして黄色い車に乗る人がいるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして黄色い車に乗る人がいるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして黄色い車に乗る人がいるのか?

2022/08/16 11:40(1年以上前)


自動車

黄色い服なんて幼稚園児ぐらいしか着てる人を見かけないのに
黄色い車に乗る人がどうしているのかわからないんだ

カレーライスが好きすぎて黄色い車に乗るようになったのか?
友達5人で赤青緑ピンク黄の車に乗ってるのか(´・ω・`)?

黄色い車なんて罰ゲームだよね?
黄色いCHRのせいで更にイメージダウンだ

https://m.youtube.com/watch?v=vJ3EPe4lPCY

書込番号:24880256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2022/08/16 11:47(1年以上前)

そんな事はありません。

ルノーとかビートとか黄色が定番の車もあります。

書込番号:24880261

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2022/08/16 11:47(1年以上前)

ジネッタの黄色なんかはかっこいいと思います。
他にはビートなんかもしっくりきます。

黄色が似合う車種って他にも色々とありそうですが…。好みの問題もありますが。

書込番号:24880262

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:685件

2022/08/16 11:49(1年以上前)

>東京五厘刈りお食事券さん
>黄色い車に乗る人がどうしているのかわからないんだ

黄色い色が好き人がたくさんいるんですよ。

大きい自動車ではあまり見たことないみたい。

書込番号:24880264

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16181件Goodアンサー獲得:1322件

2022/08/16 11:56(1年以上前)

黄色アレルギーなんですね。

書込番号:24880268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2022/08/16 12:00(1年以上前)

黄色の帽子被った人間が何言ってんだか(>_<)

書込番号:24880271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:33件

2022/08/16 12:06(1年以上前)

>東京五厘刈りお食事券さん

スズキのSWIFTなんて、黄色が凄く似合ってるよな気がするんですけど。
どうでしょうか?

書込番号:24880282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:69件

2022/08/16 12:11(1年以上前)

黄色が似合う車

ほぼほぼ私が乗ってみたいと思う車です。

まあ、似合う似合わないは
個人の好みてすが

書込番号:24880288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/16 13:04(1年以上前)

泥色のクルマに乗っていたり、ピンククラウンもいますよ。

どうでもいいです。

書込番号:24880360

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:331件

2022/08/16 13:42(1年以上前)

黄色は、目立っていいですよ。
広い駐車場で、すぐ見つけられます。
黄色い車増えないでほしいので、
こういう意見ありがたいです。
失礼しました。

書込番号:24880392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/08/16 13:48(1年以上前)

>黄色い車に乗る人がどうしているのかわからないんだ

スイフトスポーツなんか半分くらいは黄色じゃない

車の売れる色は定番の白、黒、シルバーとか以外は
やはりカタログやCMで一番出しているイメージカラーだと思います




書込番号:24880398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:717件

2022/08/16 15:31(1年以上前)

啓介「アニキ、俺のクルマにケチをつけてるヤツがいるぜ。」
…って、あの方が書き込むのを待ってしまう(笑)。


まぁ、白黒銀以外の明るいカラーは、コンパクトカーかスポーツカーのイメージですね。

FD3Sやフェラーリなんかは赤や黄のイメージも強いけどなぁ。

書込番号:24880493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/16 18:19(1年以上前)

黄色いCHRはありだよ
86とかも有り
スポーツカーにはイエローが似合うという人はけっこういる
イエローそんなに悪い色ではないよ

スイフトはオレンジのほうが好きだけどね

>えうえうのパパさん
BMWのオーダーメイドプログラムだと他社のカラーも選べるんだけどポルシェイエローってのがありますね

書込番号:24880715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/16 18:38(1年以上前)

あ、失礼
ポルシェイエローではなくてフェラーリイエローでした
他社の色も選べるBMWに乾杯w

書込番号:24880744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング