『青いフィルムの正式な商品名が知りたい』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『青いフィルムの正式な商品名が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

青いフィルムの正式な商品名が知りたい

2022/08/27 11:54(1年以上前)


自動車

スレ主 白炎さん
クチコミ投稿数:33件

チューニングショップや高級車専門店で整備時養生のために青いフィルムをバンパーやフェンダーに貼ってるのをネットで見ますが商品の正式名称がわかる方教えてください

サイドステップに足が当たるのを防ぐために貼りたいと思ってます(透明があればさらに好ましいです)
DOPのサイドステップガーニッシュ等の既製品はデザインが好みじゃないので…

書込番号:24895410

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2022/08/27 12:01(1年以上前)

白炎さん

車用の養生テープを購入すれば良いでしょう。

例えばamazonで検索すれば、下記のように色々とありますのでお好みのものをご購入下さい。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97+%E8%BB%8A%E7%94%A8&crid=1MG7A8FDXH6N8&sprefix=%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97+%E8%BB%8A%2Caps%2C205&ref=nb_sb_ss_pltr-ranker-engagementacceptance_1_7

書込番号:24895425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 白炎さん
クチコミ投稿数:33件

2022/08/27 12:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

部品取り付けなんかですと緑のでも良いのですが保護目的で長期間貼ってると剥げなかったり剥いだ時のベタつきが残るのでプロの使ってるものの商品名をどなたか知らないかと思い質問しました

昔は2DINのオーディオの液晶部とかにもよく貼ってありましたがあれも似たような商品なのかな?と思っております

書込番号:24895434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/08/27 12:13(1年以上前)

これですか、車整備フィルムで検索したら上位に出てきましたが。
https://www.monotaro.com/g/05266911/

書込番号:24895439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2022/08/27 12:24(1年以上前)

フィルムテープってのが一般的かと。
Amazonに【養生 フィルムテープ 車】で検索すれば希望の商品は見つかると思いますよ。

書込番号:24895454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 白炎さん
クチコミ投稿数:33件

2022/08/27 12:27(1年以上前)

>John・Doeさん
>コウ吉ちゃんさん

ありがとうございます
いくつか購入してテストしてみたいと思います

書込番号:24895457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンタッチスライドドア 0 2025/10/07 8:44:07
ソリオかシエンタか 10 2025/10/07 11:26:20
運転席 助手席のカーフイルムについて 13 2025/10/07 11:28:43
ZX 20インチ 乗り心地 7 2025/10/07 10:52:22
僅か2ヶ月で… 9 2025/10/07 8:42:36
充電ケーブルの収納場所 5 2025/10/07 11:08:15
自動ブレーキの精度について 13 2025/10/07 11:57:16
東京に一極集中しすぎ 4 2025/10/07 0:51:55
前席のUSBは常時電源? 1 2025/10/06 18:19:08
アレクサが見当たりません 10 2025/10/07 8:43:15

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580505件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング