『シエンタにはサーキュレーターが付いてるらしいけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『シエンタにはサーキュレーターが付いてるらしいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:4件

あると便利なのか?

画像を見たら天井の穴から空気が出てくる仕組みだったけど、お洒落なお店にあるようなプロペラみたいなのは無理なのか?

書込番号:24898573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/08/29 11:33(1年以上前)

車内スペース気にしないのならいいんじゃない?
気になるなら自作してみたら?

書込番号:24898580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/08/29 11:34(1年以上前)

こんにちは、
冷気・暖気を循環させるというものらしいけど
今までなくて困ったことはない。

書込番号:24898582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6119件Goodアンサー獲得:2020件

2022/08/29 11:36(1年以上前)

乗用保護の観点からNG

書込番号:24898584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/29 15:51(1年以上前)

ジャパンタクシーに乗って試してみてください。
気安め程度ですよ。

現行シエンタベースのジャパンタクシーについてる送風機を新型シエンタにフィードバックということでしょうか。

書込番号:24898856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/08/29 18:15(1年以上前)

事故った時に刺さっても良いなら付けたら?。

書込番号:24899010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件

2022/08/29 22:46(1年以上前)

リアエアコンが欲しい。

書込番号:24899415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング