『オーストラリアのバイヤーサイトにRTX4090予約注文受付か。』 の クチコミ掲示板

『オーストラリアのバイヤーサイトにRTX4090予約注文受付か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

AUD4270(USD2916)にて予約はじまったのか?

唐突ではある。日本では40万以上なのか?なくはない価格ではある。

9月20日Nvidiaのイベントで正式発表に期待は高まる。


https://videocardz.com/newz/gigabyte-geforce-rtx-4090-cards-now-listed-in-australia

書込番号:24915707

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2022/09/09 23:23(1年以上前)

3090が2個買えますね。

書込番号:24915835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/11 12:00(1年以上前)

そんなクソ高いのですか。

書込番号:24917887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/09/12 01:43(1年以上前)

うっかり野郎様
安くする必要性があんまりない。ハイエンダー、ハイゲーマーなら性能高ければ、高価格でも海外は購入層が多い。

日本だとその辺の層はそれほど厚くはない。実際、プレミアが付いての価格ではあると思う。

3000-3500USD位ではあると思う。チップ自体GPGPUの需要が高まるのでコストの吸収が見込まれていると思う。

書込番号:24919083

ナイスクチコミ!0


隣の亀さん
クチコミ投稿数:83件

2022/09/16 18:29(1年以上前)

Titanが無くなった代わりに90番を付けるわけですからとんでもない値付けでも買う人は買うでしょう。

心の安寧を満たすためのグラフィックボードこそが頂点に君臨するハイエンドカードだと思います。

書込番号:24925903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2022/09/17 00:58(1年以上前)

3090(Ti)が1000ドル切っている状況から考えると、4090は3000ドルもせず1500〜2000ドルかなと予想。
※それでも今の為替状況ではグラボの場合は30〜40万円はすることになると思いますが。

4080が16GBだけでなく、これまで4070(Ti)らしきとされていたものが4080 12GBとなりそうなので、
4080 16GBが1000〜1250ドル 20〜25万円、4080 12GB 700〜900ドル 14〜18万円 くらいかなと。

為替にもよりますが10万円を切るモデルがある可能性がある4070は10GB(160bit)で来年1月初頭ごろを予想。
10GB以外は定まってなさそうで12月中よりは1月までずれ込むかなと。500〜600ドル 10〜12万円
※なんとなく200W以下で3070の220Wより低消費電力なスペックに変更かなと。
※4080 12GBが285Wでその存在を標準として4080は3080 10GBの320Wより低いとアピールしてきそうなので。

現実的にこのくらいの価格に留まるのかなと予想しています。

書込番号:24926388

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/09/17 23:28(1年以上前)

イ・ジュン様
なかなか理想的ではあります。

EVGAがNvidiaカード撤退するんでどうなるのか?今から微妙な状態になってくるようです。

書込番号:24927835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング