『MRの市販車はメリットあるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『MRの市販車はメリットあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MRの市販車はメリットあるのか?

2022/09/24 09:13(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:7件

前後のバランスの良さはタイヤのグリップ性能を引き出し運動性能の向上に繋がるだろうけど
そうした運動性能は普通のスポーツカーの限界を超えた速度でカーブに突っ込んだ時ぐらいにしか発揮されないし
いったんバランスを崩すとMRはバランスの良さが災いして他の車より長くスピンする

そんな車はレーサーがサーキットでブレーキのタイミングを涙を流しながら我慢して乗ってようやく性能を発揮できるような難しい車だ

長所を生かしづらく短所が命取りになるような車を市販する意味はあるのか?

書込番号:24937183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/24 09:25(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ あるよ・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24937205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/24 09:29(1年以上前)

>MRの市販車はメリットあるのか?

そら〜需要があるからや
そんてなクルマ乗ってレーサー気取りしたがる連中も居るんや

書込番号:24937217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/24 09:33(1年以上前)

>なんの花か薫るさん
アンタの軽トラはMRやないんか?

書込番号:24937222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:684件

2022/09/24 09:34(1年以上前)

>なんの花か薫るさん
> MRの市販車はメリットあるのか?

MRて何ですか?

書込番号:24937224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/24 09:52(1年以上前)

>MRて何ですか?

ワイが教えたる
MRっちゅうのはミッドエンジンリヤドライブのクルマや

書込番号:24937246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/09/24 10:27(1年以上前)

>神楽坂46さん

運転席の後ろにエンジンルームがあって後輪駆動する実用性の低いレーシングカーのような設計の車だお

書込番号:24937296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:684件

2022/09/24 12:28(1年以上前)

>なんの花か薫るさん
>運転席の後ろにエンジンルームがあって後輪駆動する実用性の低いレーシングカーのような設計の車だお

わかり

ありがとう

書込番号:24937500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング