『最近の車は洗車機でセンサー反応してオープンザセサミー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『最近の車は洗車機でセンサー反応してオープンザセサミー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:3件

センサーが反応しない設定にしておかないと不意に洗車機に反応したりボタン押されスライドドアがガバッと開いて中がびしょびしょとか聞いたけど

事故で車やガードレールに接触したり、事故しそうになった時にスライドドアがガバッと開いたりしないのか?

うちのヤリスくんはハッチバックのロックがボタンだったような気がするけど、ヒャッハーなバイカーに走行中にタッチされて開けられたりしないのか?
流石にそんなに腕が長い人はいないだろうから心配する必要はないのか?

書込番号:24947305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:683件

2022/10/01 19:26(1年以上前)

>シベリア翼竜さん
>うちのヤリスくんはハッチバックのロックがボタンだったような気がするけど、ヒャッハーなバイカーに走行中にタッチされて開けられたりしないのか?

怖い人たちに、助手席側後ろのドアもあけられそうですね

書込番号:24947323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/10/01 19:49(1年以上前)

わしゃ洗車機なんぞ使わんし・・・

洗車機でセンサー反応してパンラマルーフ開いたらオモロイやろな

書込番号:24947356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:683件

2022/10/01 20:26(1年以上前)

車内にキーを置いておけば開かないんじゃないでしょうか

多分いろんなことを想像してると思います

書込番号:24947411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/01 20:27(1年以上前)

単機能車を乗ってるアンタが心配しなくてよろし。

書込番号:24947415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/10/02 01:47(1年以上前)

ドアロックして洗車機に入ったら
絶対に開かないよ

書込番号:24947755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/02 13:48(1年以上前)

>シベリア翼竜さん
全部のドアを接着剤で開かないようにした方がいいと思います。やってみてください。

書込番号:24948394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング