『映像を白黒表示にできる安いテレビは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『映像を白黒表示にできる安いテレビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

映像を白黒表示にできる安いテレビは?

2022/10/07 19:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:128件

現在の環境。

パナソニックTH-39A300(2014年発売)は完全に白黒(彩度ゼロ)に出来ます。
ハイセンス32A30G(2021年発売)は多少彩度を落とせますが、白黒にはできません。

質問。

完全白黒(彩度ゼロ)にできる機種で、ハイセンスみたいに安くてある程度の信頼性のあるテレビを探しています。サイズは32インチ、チューナー不要(あっても良い)です。

よろしくお願いします。


書込番号:24955214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2022/10/07 21:16(1年以上前)

白黒にしたい理由なんですか?

書込番号:24955367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2022/10/07 23:00(1年以上前)

>美智子@@@さん

白黒が好きなのです。

その時の気分でカラーにもします。

書込番号:24955482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/10/08 01:27(1年以上前)

そうなんですね
同じテレビを探してみては?

書込番号:24955577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2022/10/08 02:19(1年以上前)

>美智子@@@さん

???

書込番号:24955594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/10/08 03:37(1年以上前)

パナソニックTH-39A300
を探せばいいのでは?
白黒になるのは確認できてるんですから

書込番号:24955609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2022/10/08 08:43(1年以上前)

>美智子@@@さん

恐れ入りますが質問文をもう一度最後までお読みください。



書込番号:24955726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:213件

2022/10/08 16:13(1年以上前)

>富士山子さん

ついでがあったので電気店で見てみました。
TH-39A300の後継機と思われるTH-32J300で、色の濃さ0で彩度ゼロとなるのを確認しました。
チェックされたいようでしたら比較的どこのお店でも展示してそうな商品ですね。
TH-39A300がフルHDに対し、TH-32J300がHDなので、その辺は要検討でしょうか。

書込番号:24956209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2022/10/09 05:22(1年以上前)

>すずあきーさん

質問文中にある通り「ハイセンスみたいに安く」という条件が望ましいのです。
でも参考及び検討させて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:24956871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:209件

2022/10/10 18:12(1年以上前)

>富士山子さん

今日、日曜大工センター(オリンピック)で見てみました。

シャープ2TC32AC1 32780円、TCL32S518K 30580円(共に税込み)で、色の濃さ0で彩度がなくなるのを確認しました。
ご要望レベルかはわかりませんが、ハイセンス(レグザも)よりはモノクロ画像でした。

他機種でもメーカーが同じであれば調整も同じと思いますので、両社の展示品があれば見てみるのもいいと思います。

書込番号:24959314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2022/10/11 13:18(1年以上前)

>balloonartさん

ありがとうございます。
とても助かります^_^

書込番号:24960442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング