『フルHD動画撮影+画像撮影』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『フルHD動画撮影+画像撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHD動画撮影+画像撮影

2022/10/14 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:175件

この機種を購入検討している者です。

購入された方に質問があります。
4K動画撮影をすると数分〜数十分で落ちると情報があるのですが、これをフルHD撮影した場合だと
どの位撮影が可能でしょうか? 動画撮影しながら画像も撮影した場合は更に撮影時間が落ちるでしょうか?

書込番号:24964863

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2022/10/15 19:49(1年以上前)

おおよそ45度を超えると発熱の影響で止まります。時間はマチマチで例えばたった今フル充電状態で撮影したところ35分ほどで止まりましたが、充電しながら撮影する場合みたいに発熱し易い環境だと15分ほどで止まってしまうようです。動画を長時間撮るのであればiPhone14の方が強いですね。

書込番号:24966111

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件

2022/10/15 20:47(1年以上前)

jinenjyoXPさん

お試し下さりありがとうございました!
やはり長時間撮影は難しいのですね。
ここ最近のandroid機種より昔(2014年〜)の旧機種(XperiaやAQUOS)等の方が長時間撮影が出来ていた様な気がします。
androidスマホの動画撮影可能時間もiPhone並になって欲しいです。

貴重な情報を教えて下さりありがとうございました。

書込番号:24966198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2022/11/09 16:22(1年以上前)

jinenjyoXPさん

先日はお調べ下さり本当にありがとうございました。
11月8日?にPixel7proのアップデートがあったようなのですが、この改善内容に発熱対策もされた情報がありました。
もしアップデートされていましたら本当にお手数ですが再度フルHD動画撮影の検証をお願い出来ないでしょうか。
12月にも大型?アップデートがあるようで、これで大幅改善するようならPixel7proを迷わず選択するのですが(汗

アップデートではカメラ強制終了の解決は難しいでしょうか。

書込番号:25001964

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング