『i9-13900KF&Ryzen7 5800x3DOCの話。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『i9-13900KF&Ryzen7 5800x3DOCの話。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

i9-13900KF&Ryzen7 5800x3DOCの話。

2022/10/16 01:31(1年以上前)


CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

i9-13900KF B660の組み合わせでも、約6Ghzで動作し、Ryzen7 5800x3Dも5.5GhzでOCd席るようだという記事。

HWinfoが検証したようだ。



https://videocardz.com/newz/intel-core-i9-13900kf-spotted-running-at-almost-6-0-ghz-on-b660-mobo-amd-ryzen-7-5800x3d-overclocked-to-5-5-ghz

書込番号:24966545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1872件Goodアンサー獲得:73件

2022/10/16 11:34(1年以上前)

1.5V以上かけて、68℃はない気が…。

書込番号:24966996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/16 17:46(1年以上前)

個体差あるし冷却(室温も)にもよりますね

書込番号:24967554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2022/10/17 22:51(1年以上前)

13900K 5.97 GHz だと Cineシングル2333で 7950X より17%高速は素晴らしいとは思いますが、まだまだもっと頂戴!(笑)
AIOクーラーで68℃を超えないはシングル時??? マルチなら脅威的に冷えてますね。マルチ時の電圧は低いとは思いますが。

5800X3Dを2割以上速い5.5GHzでDDR4-4000CL14で動かせれば、、、
13900KS-DDR4-4000CL14や7800X3D-DDR5-7000CL30より速そうでいいですね。
倍率x55設定が出来たとしても、ZEN3で5.5GHzはAIOレベルでは無理そうでスコアもないことから一発瞬間ものっぽいですが。

書込番号:24969470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング