『simについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simについて

2022/10/20 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

SIMフリースマホ初心者から質問させてください。
現在SoftBank XPERIA 10 Wを使用しています。
発売が今年の7月か8月だったはずなので
simロックは掛かってなく、
またSoftBankSIMのIMEI制限も撤廃されてるはずですよね?
このスマホのSIMをGooglestoreで購入したPixel7に使えるかどなたかご教授ください。
それとも素人は素直にSoftBankに持っていってSIM変更したほうがやはり無難でしょうか?

書込番号:24973707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 Google Pixel 7 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーの満足度3

2022/10/21 06:04(1年以上前)

機種不明

>かなんつんさん
当方、ymobile SIMですがPixel6での使用には問題ありません
…なので、特に心配はいらないです

現在のお持ちのスマホのSIMロック等の要素は本件とは無関係です
※関係するとすれば、現在のスマホに他社SIMを使用する場合です

私の方は納品待ちですが、10/31〜11/6の到着予定だったはずが、先ほど確認したら遅延してます

書込番号:24973832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 Google Pixel 7 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーの満足度3

2022/10/21 06:12(1年以上前)

>かなんつんさん

もう一点、「それとも素人は素直にSoftBankに持っていってSIM変更したほうがやはり無難でしょうか?」については、コレもアナタがSIMフリー機を買って、同機にSoftbank SIMを使うという行為は「あなたの都合」なのでSoftbankショップは無関係です

ご自身で、SIMカードを抜き、Pixel7に装着する作業を行うことを勧めます
※別に難しくはないですよ

書込番号:24973836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/10/21 07:03(1年以上前)

>sg5f_x20さん
返信ありがとうございます。
初めてSIMフリーのスマホを買ったので、いろいろと不安になってしまいまして。
apn設定など調べて自分でやってみようと思います。

ちなみに私は19日に届いて、まだ未開封です。笑

書込番号:24973870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 Google Pixel 7 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーの満足度3

2022/10/21 10:38(1年以上前)

>かなんつんさん
多分、SIMカード入れれば特に手動設定の必要はないかと…
※Pixel6の時は自動で認識された

書込番号:24974024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/21 12:11(1年以上前)

>sg5f_x20さん
そうなんですか?
どこのサイト見てもSIMフリースマホだとapn設定が必要とか書いてましたけどどういうことなんでしょうか。
設定いらないことを期待して今晩やってみようと思います!

書込番号:24974114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング